応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

(⇒昨日の記事を読んできてください)

 

昨日の記事のコメント欄で、結論が出ました。

 

『とにかく、呼んでみよう!向こうの気持ちは、向こうにしか分からないんだから!』

 

 

どうして宇宙人は、テレ朝のゴールデンタイムに、ウジャウジャ出演したのか?

 

そんなの、宇宙人にしか分からないのだから、とにかく、呼んでみよう!!

 

よーく考えたら、いま、日本のブログで、「宇宙人好き」が集まる最大のコミュニティって、この笑えるスピリチュアルじゃん。


先日は、まさかの1日10万アクセスとかのレベルに達してるし。

 

どう考えても、このサイト以上に人数を集められる場所はない。

 

俺たちが呼ばなくて、だれが呼ぶ??

 



さぁ、またもや得意の、まるで関係ないのにアルマゲドンの画像を使うことで、なぜだか地球代表っぽい雰囲気を高める、


サーの得意技が炸裂!!


良い調子!!



イケル!


UFOの呼び方も、プロの解説によると、めっちゃ簡単そうだったし。

 

「ゆんゆんゆん・・・」みたいな、「ファンファンファン・・・」みたいなエンジン音を唱えながら、


上空に右手をかざして念を送りつつ、

家族に救急車を呼ばれないように、たまーにセキバライをする。

 

 

イケル!!

 

 

わらすぴ読者(わらわ~)が数万人で、日本の上空に向かって、


「ゆんゆんゆん・・・」

 

 

イケル!!

 

考えただけで、地獄絵図!!

 

 

 

ということで、やることにしました。


作戦決行日は、1月上旬の吉日をカレンダーで探しときます。


唱える呪文は「ゆんゆんゆん・・・」が一番可愛いから、それにしようかしら。

 

ということで、もう、呼んじゃおうぜ!プロジェクトがスタートです。

 

 

ビートたけし+テレビ朝日が呼んだら来たのに、


みつろう+一般人が呼んだら来ないという事態になったら、

 

もうみんなで、宇宙人のこと嫌いになっちゃおーぜ!!

 

あいつら(宇宙人)ただのミーハーじゃん!!

ただの有名人好きとは、縁を切ろうぜ!!



↑この脅しは、メッチャ効いていると思われます。


だって、日本最大規模のUFO支持団体が「来なきゃ嫌いになるぞ!」と言ってるのだから。


 

 

ということで、サーのことですから、プロジェクトの存在ごと忘れちゃう可能性もありますが、


いちおう、来年の頭に、みんなで、「ゆんゆんゆん・・・」でも、しまひょか。

 

 

ちなみに、今日は12月のミソカモウデの日です。明日は、今年一年のオワリモウデの日です。


嬉しかったこと、楽しかったこと、神社に行って感謝側からフォーカスして来ましょう。

 

「ゆんゆんゆん・・・」は、まだ唱えないでいいですよ。

 

 

★この本を、あなたが引き寄せたんじゃなく、

この本に、「あなた」が引き寄せられているんです。

在庫、復活しました★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

  

 

↓確か、去年の2月頃にも、みんなでUFOを夜空に探そうみたいな企画をぶち上げて、自分だけ布団でぬくぬくと寝ていたような・・・。

寒空の下、数名のわらわ~がUFOの撮影に成功したとの報告を得ましたが、そんなんじゃ少ない。

今年は、プロ秘伝の呪文「ゆんゆんゆん・・・」を伝授された数万人のわらわ~たち!


いやー、楽しくなってきた。

 

当日までに、「ゆんゆん部隊」を増強したいので、あなたの周囲で救急車を呼ばなさそうな人たちを集めといてください。


10万人くらいになってほしいな。

 

これでUFOが来なかったら、「庶民を馬鹿にするな平成一向一揆!」にプロジェクト名をチェンジします。

 

分水嶺は、ローラをこのプロジェクトに巻き込めるかどうかです・・・。

 

↓今日も下の2つのボタンを押す祭、


「ゆんゆんゆん・・・」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

  

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ