2泊4日の旅 富山~松本~東京~広島~富山 ⑤東京編 その3 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月19日(土曜)

 

 

梅雨はとっくに明けたハズなのに

梅雨の様な天気が続いています。

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

早速2泊4日の旅の続きを。

  (今日は写真多めです)

 

 

 

過去記事はこちらから、

 

2泊4日の旅 ①松本編 その1

 

2泊4日の旅 ②松本編 その2

 

2泊4日の旅 ③東京編 その1

 

2泊4日の旅 ④東京編 その2

 

 

 

 

8月10日(木曜)

 

いよいよ待ちに待ったHappyCafe

大通りを左折すると・・・。

 

 

写真撮ってる人が見える。

あそこだニコニコ

 

 

開店前に並んでいたお二方と

看板を記すポンちゃん

 

 

 

女人禁制爆  笑

太郎さんの記事からお借りしました

 

 

自分もお店の写真を撮るのに夢中に

なってたら、クラクションびっくり

 

すみません<m(__)m>

道路の真ん中に突っ立ってました笑い泣き

 

 

 

11:00オープン

 

やぎちゃんの個展の飾り付けが

残る店内。

 

 

天井から花?草?が下がってたりして、

なんとも素敵な空間でした。

 

 

 

太郎さんやぎちゃん

太郎さんは副店長代理補佐

何度も言うけど、どんな役職やねん!爆  笑

 

 

システムを説明中のゆりん店長

目つぶってるところで<m(__)m>

 

 

太郎さんの記事には

お客3人だけかもなんて書かれて

いましたが、そんな心配無用!

 

 

続々とお客さんが訪れました。

 

 

みんな宇宙好き男子なので、

初対面でもすぐに打ち解けられて

ハッピー!ニコニコ

 

 

そして13:00頃

ついに満席に!

 

 

更に増えるお客さん!

 

 

開店時から居た自分は、更にお客さん

増えたら、出なきゃダメかもショボーン

ざわざわしていたのですが、

 

一緒の席になったnobusakuさんの、

 

「出ろ!って言われたら

出ましょう!」

 

という言葉に激しく同意!爆  笑

 

 

真っ昼間からビールなんぞ

飲んだりして、大いに盛り上がりました。

 

 

料理も美味しかった~ニコニコ

 

メインのパスタの写真を撮り忘れ

ましたが、

スープ、サラダ、ピザは食べ放題ニコニコ

しかも1,000円(ドリンクは別途)

 

 

壱岐の女将さん(平山さん)直伝の

雑炊?も美味しかったニコニコ

 

 

熱く語る? 副店長代理補佐!

 

ムサイ?宇宙野郎達の熱気に

ご機嫌ななめの最年少参加1歳

の赤ちゃんをあやすゆりん店長

 

インスタライブ配信中のゆりん店長

 

なんと、翌日のみつろうさんの音楽会

このインスタライブを見たという方に

声を掛けていただき、ビックリびっくり

 

 

そんなこんなで、楽しい時間はあっと

いう間に過ぎまして・・・。

 

開店から閉店まで居座り<m(__)m>

 

 

途中、たまたま向いに座られた方が

なんと同郷の方(zamboさん)という

ミラクルがあったり、

 

 

一緒にテーブルを囲んだ方々と

LINEグループで繋がる事が出来たり、

(その名も宇宙野郎! 爆  笑

 

 

すごく充実して濃厚な時間でした。

 

 

太郎さんゆりん店長

 

ポンちゃんやぎちゃん

 

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

宇宙仲間のみんな

 

ありがとう(^^)/

 

 

最後になりましたが、

太郎さんの記事をリブログ

 

 

旅はまだ続きます。

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。