2泊4日の旅 富山~松本~東京~広島~富山 ③東京編 その1 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月16日(水曜)

 

 

やっぱもう夏は終わったのかな?

 

今朝も涼しくて快適ニコニコ

 

 

大好きな小林麻耶ちゃん

金沢に遊びに来ているとの情報

を得て(ブログから)、

ざわざわしているゴエモンですラブ

 

会いたいラブ

 

麻耶ちゃんのブログより

 

 

 

さて、2泊4日の旅の続きを

綴ってゆきたいと思います。

 

今日は東京編

 

 

過去記事はこちらから

 

2泊4日の旅 ①松本編 その1

 

2泊4日の旅 ②松本編 その2

 

 

 

8月9日(水曜)

 

松本でのお菓子教室を終え

会場近くの駅(平田駅)で

しばし電車を待つ。

 

 

風が凄く気持ちよかったニコニコ

 

 

 

松本駅前ビル内のサイゼリヤで

ゆっくり夕食を取って、

 

松本19:00発の

高速バスで東京(新宿)へ。

 

 

昼間乗ったバスがあまりにも

乗り心地が悪かったので、ちょっと

不安だったのですが、そんな不安は

一瞬で吹き飛び、超快適でしたニコニコ

 

しかも、お隣さんがおらず、

座席を2列占有できて、更に快適。

 

 

22:20 バスタ新宿着。

 

新宿からバスに乗った事は何度か

あるのですが、バスで乗り込む?

のは初めて。

 

何か不思議な感覚。

 

山手線に乗り換え池袋へ。

 

 

今夜のお宿は

22:00以降のチェックインで

なんと3,900円という破格!

 

 

どんなとこかな?

と思いつつ歩くと、じきに到着。

(池袋駅からかなり近いよ)

 

 

 

エントランス(朝撮ったやつ)

 

何このキラキラ?

 

 

中に入ると、

狭いフロントスペース。

 


23:00近くだというのに、

お帰りのお客さんが続々と??

 

 

おい、

もしかして???

 

 

 

で、

エレベーターを降りると・・・。

 

 

えっ、外・・・???

 

廊下に壁が無い滝汗

 

 

どうやら、マンションを改装して

ホテルにしたみたい。

 

 

 

 

 

そして部屋は

 

 

何だこの造り??

 

狭い様な広い様な・・・。

 

 

 

そして、

いかにもな枕元!

 

 

更に

ティッシュ3箱!!爆  笑

 

 

ここ多分、というか殆どラ〇ホだな。

連れ込み宿的な・・・。

 

と、ようやく気づいた。

 

まあ、シャワー浴びて

寝れればいいから、全然問題なしグラサン

 

 

俺みたいにビジホユースの人も

ちらほらいたみたいだし。

 

 

池袋にお越しの際は是非グラサン

 

破格です!ニコニコ

 

 

でも、

風呂はかなり狭かったガーン

 

 

 

 

このホテルが予約出来たのも

宇宙の采配かな?

 

 

 

 

そんなこんなで

池袋の夜は更けてゆくのでした・・・。

 

 

 

 

さあ、明日はいよいよ

Happycafe

 

 

楽しみだな~ニヤリ

 

 

 

 

次回へつづく。

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。