こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



ゴーヤーの季節ですねやしの木

私はゴーヤーが好きなのですが
夫は苦手なため、いつも一人で消費してます真顔
写真はゴーヤーの浅漬けです!

お気に入りガラス保存容器は
iwakiのパック&レンジという商品で
居酒屋に勤める料理好き主婦の友人から
おすすめしてもらったタッパーですびっくりマーク

私が買ったときは確かタッパーの蓋が

ピンクかグリーンのみだったのですが、

今はオシャレなグレーも出ているのです!


グレーの色が可愛いので買い直したいのですが

丈夫で全然壊れそうにないため

グリーンの蓋のものをずっと使っています笑

 


こちらの耐熱ガラス保存容器は

蓋をしたまま電子レンジ・冷凍可

蓋をはずせばオーブンも可

食洗機可

ガラスなので変色しにくい

匂い移りやヌルヌルもしにくい

パッキンがないので洗いやすい

もう、本当に便利なんです赤ちゃんぴえん


これから一人暮らしするって人や

結婚・同棲を始めるっていう方に

よく熱弁してすすめています。笑



  離乳食のお話シリーズ

離乳食をはじめるにあたってのお話はこちら⬇️

離乳食の道具、何買う?のお話はこちら⬇️

便利だった離乳食アプリのお話はこちら⬇️

離乳食レシピ本のお話はこちら⬇️

フリージングトレイのお話はこちら⬇️

あると便利なブレンダーのお話はこちら⬇️

お食事エプロンのお話はこちら⬇️

離乳食の悩みのお話はこちら⬇️

便利なセリアの商品のお話はこちら⬇️

便利なダイソーの商品のお話はこちら⬇️

すくいやすい食器のお話はこちら⬇️

便利なセリアの商品(追記)のお話はこちら⬇️
愛用している調味料のお話はこちら⬇️
一般人ママの買った品々ではありますが、
どなたかの参考になれば幸いですにっこり