3月21日 「今日の記念日」 一応9周年を迎えました | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

3月21日 (2013年)(2014年)(2015年)(2016年)(2017年)(2018年)(2019年)(2020年)(2021年)

 

東京では桜の開花。

春ですね。

 

 

最近はすっかりご無沙汰している状況で、

こんな事を書くのもなんですが、

2013年に始めたアメブロは今日をもって9周年を迎えました。

 

多忙が原因で筆が遅くなっています。

毎回、言い訳のように多忙を理由にしていますが、管理職となってから雑用に追われて、記事を書く暇があったら書類作成。

コロナの流行も多忙の原因の一つで、、コロナの終息までは記事のUPが遅々として進まないです、きっと。

 

とは言え、潔くアメブロ引退宣言をするほどの度胸はありません。

ごくたまに記事をUPした時に、「いいね」を付けてくれる方がまだいるので、そんな方がいる限りは細々と続けていこうかなと思います。

 

せめて来年の10周年までは続けたい所存でございます。

 

前回は絶望感というネガティブキャンペーンを張ってしまいましたが、

その5日後に震度6の大きな地震を食らってしまい、プチ絶望感が加わりました。

思い出の陶器が割れ、使い慣れた家電が落下し、後片付けに追われてました。

 

もうひとつ、連休を利用して久々に山形の温泉で疲れを癒そうと思っていたのですが、大きな余震の可能性がある限り断念せざるをえませんでした。

ゆっくり寛いで山形の地酒とワインを買う計画を立てていたので、さらにプチ絶望感が追加でした。

 

とは言え、この先1年間にコロナが終息して、ロシアが撤退して、地震が起きなければ絶望は希望に変わっていくでしょう。

そして、Chu-tarouも記事をUPしまくることでしょう。

 

10年目に投入しますが、引き続きよろしくお願いいたします。