10月1日 「今日のChu-tarou」 ご無沙汰しております。 | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

10月1日 (2013年)(2014年)(2019年)

 

ご無沙汰しております。

半年ぶりの登場です。

Chu-tarouを覚えている方は挙手をお願いします・・・。

 

・・・ゼロですね。

 

 

半年間、どこか遠い所に行っておりました・・・。

 

・・・アメブロ熱が。

 

 

仕事が忙しくて、記事をUPする余裕がなくなり、

職場内の人間関係の調整に疲れ、アクセスするのも面倒になり、

男の更年期なのか、体調も今一つ。体重は増えるし・・。

 

ミュージシャンが音楽活動を休むための「充電期間」が理解できました・・・。

 

・・・ちょっと違うか。

 

 

ちょうど昨日で充電期間が満期になったので復帰です。

お待たせしました!・・・

 

・・・待ってないか。

 

 

さてこの半年間、

世界を見渡してみれば、わずかな喜びとたくさんの悲しみ。

バランスは明らかに負に傾きすぎですね。

 

あえて具体例を挙げませんが、

国際社会、政治、芸能界など各方面で、ほんの一部の人間の私利私欲が世の中を悪い方向に進めているようにしか見えません・・・。

 

・・・現実社会に直面してばかりだと気が滅入りますね。

ちょっと仮想の空間に逃げたくなります。

ただいま!アメブロ!という気持ちで再開です。

時間をかけない薄っぺらな記事ですが、たまにUPさせていただきます。

 

余裕が出来たら皆様のところに再訪します。