桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は私の役割を果たそうと思っていますので、

通常通りの記事を書きます。

こんな時に!って思う方はスルーして、自分の機嫌がよくなることを選んでくださいね^^

何を選ぶかは一人一人の選択、自由です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あす、蟹座新月

チェック遠隔ヒーリング

チェックメモリーオイル販売

チェック希望があればウォーターボトル販売します

今日お知らせ書きたかったのですが、その前にどうしても↓を

書きたかったので、また書きます^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

 

 

神埼さんの本が読み込みすぎて汚れてきました・・・(笑)(笑)

 

 

※今日の記事は話題が飛び飛びですm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

image

 

 

本当にね~私、アホかっていうくらい何度も読みます(笑)

同じ本を(笑)

親とか友人にも呆れられるレベルでずっと読みます。

 

 

ちゃんと理由があって、

その本から吸収できることを全部知りたい!気づきたい!という

欲求が強いから。

まだまだ気づきがあるんじゃないか?って思うから。

自分にまず刷り込ませたいという感覚もあります。

 

 

本って、書き方とか文章とか写真とか雰囲気とか

もちろん差はあるけど、

ぺらーっと読んで、また新しい本買っても結局同じ。

要は、読み手の意識次第でどれだけ気づけるか、吸収できるかが

変わってきます。

 

 

ちなみに私が何回も同じ本を読むのは変態レベルですが、(笑)

同じ様に何百回も同じ本を読み込むって人に出会いました。

その人は億万長者でした。(海外在住)

 

 

変態はやっぱり同じことしているんだなって(笑)

買った本をちゃんと読まないで次の本を買うって、

どういう深層心理かというと、

 

 

「どこか外に私の欲しい答えがある」

 

 

という気持ちなんですね。

もちろん本を買う時ってそういう心理で買うわけなのですが。悩んだ時とかね。

どこかに答えないかな、みたいな。

でも、ちゃんと読まないで次々買っちゃう、この間買ったこと忘れてまた買っちゃう、

こういった方は意識が外に向きすぎているんですね。

 

 

 

本当の答えとか、叡智は自分の内側にしかないから

本を読むという行為は、

「自分の内側の答えに気づくためのきっかけ」なのです。

自分の内側にもともとあったものに、気づくための行為。

「外に正解を求める行為」ではなく。

 

 

 

もちろん、外から刺激が欲しくて買うのもいいんです!私もありますし♪

でも、このことに気づけて購入するのとしないとでは、

とっても大きな差があるので、本を購入する際に少し意識してみると

新しい発見と体験があるかもしれないですよ♪

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日の記事に

 

↓↓↓


 

 

素敵なコメントたくさんありがとうございますドキドキラブ

一部紹介させてください♪

(先程までにいただいたコメントは全てお返事させていただきました^^)

 

 

image

 

 

 

うわ~~ん(´;ω;`)。:゚

本当に嬉しいです・・・笑い泣き

そうそう~~~自分を生きていいんですよ~~~(泣)(泣)

ありがとうございます!!!

私までじんわりあたたかく、嬉しくなりましたラブえーんドキドキ

こうやって自分を生きる人が増えていくことが本当にわたしは嬉しいですドキドキパンダ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

 

バラ宇宙キノコさん

 

これまた素敵なコメント。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

※ちなみにこの古い顔文字のサービスがアメブロで終わってしまうらしい!(笑)

顔文字世代の私にはちょっと悲しいです(笑)

 

 

 

本当にありがとうございます!!!ヒマワリキラキラ

気づけたから私はまだ変われる。

なんて素敵な言葉なんだろう・・・じーん・・・

感動しました(泣)えーん

 

 

みなさん素敵すぎます!!!笑い泣き

本当にいつも素敵なコメントたくさんありがとうございますドキドキパンダ

感謝感謝ですドキドキ虹

 

 

あと、、、

LINEのメッセージで感想いただくことあるのですが、

なるべくコメント欄にお願い致します。

 

※商品の感想は感想ハガキかBASE(ホームページ)のレビューに直接書き込んでください(´;ω;`)

 

実は、、、わたくし結構LINEのメッセージで、

感謝してます!とか

gn1さんのおかげです!とかいただいているんです汗

でも、載せていいのか聞くのもちょっと面倒になってきて汗

こうやってコメント紹介する時に、リンク貼られたくない方は

リンクなしでコメントしていただければお名前載せませんので、

(コメントはアメブロIDがなくてもできるみたいです!!!)

ご協力お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

話が全く変わります(笑)

皆さんワールドカップ見ていますか~~???

日本は悔しい負け方をしてしまいましたが。。。

 

 

今回のワールドカップは天体の影響もとても大きいようで、

強豪国が予選で敗退したり、ワクワクすることが(笑)たくさん起きていたので、

今回のワールドカップは面白そうだ!と思って、

日本以外の試合もTVer(テレビアプリ)で結構見ていました^^天の川

普段サッカーには全く興味ないし、どの選手が強いかも知らない状態で(笑)

 

 

そんな中、私の心に引っかかった歴史的な試合がありまして。

それはクロアチアvsデンマークの一戦。

最後PKまで持ち込み、PKも、最後の最後でクロアチアが勝ちました。

その時のクロアチアクロアチアの戦いぶりが物凄く心に残っていて。

 

 

なんて執念なんだろう!ボールを蹴っているだけで(笑)(もちろんプロだけど)

こんなにも人を感動させたり、ワクワクさせるこの人たち凄い!!って

サッカーに興味のない、私が想いました。クロアチアすごい!!かっこいい!!って。

こんな試合するチーム見たことない!って。

 

 

それからクロアチアが気になって仕方なくなり、

次の試合は開催国ロシアと!!

またまたここでもPKに持ち込み、しかも、またPKでクロアチアクロアチアが勝利。

 

 

も~~~完全にクロアチアファンだわ~~~笑い泣き(笑)かっこよすぎる~~(笑)

 

 

となりながら昨日の準決勝、、、

強豪国イングランドとでした。

でも、今のクロアチアなら絶対勝てる!!!大丈夫!!!!とエネルギーを送りまくりました(笑)

そして、クロアチア史上初の決勝戦、進出!!クロアチア笑い泣き

 

 

も~~~嬉しすぎました。。。

クロアチア全然知らんけど。。。(笑)

 

image

 

ここで、ただ見終わったら面白くない!!ですよね?(笑)

普通のテレビ鑑賞です。(それもいいですけどね^^)

 

 

ここで、私はなんでこんなにクロアチアに惹きつけられたのかな~?

サッカーに全く興味のない私が、なんでこんなに見ているんだろう?って

自分に問いかけてみました。

 

 

そこで気になったのが、キャプテンのモドリッチというスター選手。

 

image

 

 

最初は宇宙人系のお顔だなヒマワリクロアチア・・・って何も思わず見ていたのですが、

どうやら解説者の話を聞いていると、スター選手らしい。

へ~そうなんだと思いながら、、、スター選手ゆえにマークされたり、

体力が落ちてゴールをはずしてしまう場面も。。。

それでも他のクロアチア選手がカバーするんですよね。

モドリッチが悪い、みたいな雰囲気に全然ならなくて。

そこもクロアチア戦、見ていて面白かった理由かもしれません。

 

 

と、ここで、

モドリッチ選手のマヤ暦を調べましたドキドキクロアチア

(気になった人はすぐ調べる。でもサッカー選手調べたのは初めて(笑))

ずっとブログを読んでいる方はご存知ですが、私が大抵ワケもなく、

なんか気になるな~って思う人って、大抵私と同じ、白のマーク(紋章)が入っている人がほとんどなのですが・・・

(同じ紋章は惹かれあうので)

 

image

image

 

 

やっぱり白い鏡がドキドキドキドキドキドキ

そして私が一番びっくりしたのが!!!!!!

 

 

 

image

 

全く同じkin129の有名人を見ると、、、

完全に生まれながらにしてスターの人だと判明笑い泣き

どの人もスターですよね・・・

 

 

 

その後、モドリッチさんのことを少し調べたら、

ロナウド選手のようなスター選手にもキャプテンシーを発揮して、

絶大な信頼を得ている方のようで。。。

サッカーに対して真摯な方のようです。。。

 

 

ここまで調べて、なんだかクロアチアの試合に惹かれた理由がわかった気がしました。

私はただ上手いサッカーを見ても全然面白いと思わないタイプだし、そもそもサッカーに興味ないのに

こんなに心惹かれるって。

次の決勝戦はノリにのっているフランスフランス国旗と。フランスも今年チームワークがめちゃんこ良い。

パス回しも最強だし。。。

でもでもクロアチアは体力回復して、今まで通りの執念を見せて欲しい!!

やっぱりクロアチア最高クロアチア!!って思えるような試合をして欲しい!!

ロシア戦のPKのようなキセキを起こして欲しい!!

 

 

※何回も書きますが私はサッカーファンではありません(笑)

 

 

モドリッチさんに愛を送りたいと思います(笑)

(もちろん被災地にもね^^)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

マヤ暦で最近嬉しかったことで言うと、、、

芸能人の中で自分と全くおなじkinの人を初めて発見しました。

※マヤを知らない方のために。。。誕生日は一緒ではありません

私も 白い世界の橋渡し×白い鏡×9のkin126です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こんなイケメンと一緒とか鼻血出るんですけどブッブッブッブッ

最近ドラマ『花のち晴れ』で主演デビューしたジャニーズの平野しょうさんという方。

ジャニーさんのお気に入りなんでしょうね~

これもジャニーズと知らず、なんとなくドラマ見て、う~んなんかこの人気になると思って。。。

調べたらまさかの全く同じブッ!!

私は女だけど光栄です。。。

私もヘタレキャラで行くか。。。(笑)(笑)

 

 

ちなみに平野さんは天然キャラらしいのですが、

私も家族にはいつも天然って言われています^^;

話が通じないとか(笑)

ブログとか仕事はちゃんとしてるつもりなんですけどね(笑)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

自分の居場所はどこにあるのか

 

image

 

また突然話が変わりますが(笑)

 

 

タイトルの話を。

自分の居場所がどこにあるのか?

いつ見つけられるのか?

いつしっくりくる人生になるのか?

 

 

悩んでいる方って多いんじゃないかと思います。

私もそうだったから。

特にスピリチュアルにはまる人で、

どこにも居場所がないような感覚の人って多い気がしていて。

 

 

 

 

image

 

 

最初にこのタイトルが浮かんだのに、

書きたい内容があっちらこっちらで(笑)

でも、書きたいこと書こうと思って、とっちらかったまま書きました。

 

 

途中からとっちらかった記事を書いている意味がわかって、、、

今日の記事を読んで感じてもらいたいな~と思うのですが。。。

 

 

自分の居場所は自分でつくろう!!

 

 

ってことなのかなと。

誰かが創ってくれたり、与えてくれたりするのを待つんじゃなくて、

自分から探しに行く。調べる。動く。やってみる。

興味のあるものに自分から飛び込んで行く。

 

 

 

私もサッカーとか興味ないし(笑)

(↑サッカーファンの方はごめんなさい(笑)何回も(笑))

でも、自分の心が動いたから、行動してみたり、調べてみたり。

 

 

 

そうやって、自分の居場所ってできていくんじゃないかなって、

なんとなく思って。

誰かが与えてくれるのを待っていたら、いつまでもできない気がする。。。

 

 

image

 

 

昔の私を振り返ると、

誰かが与えてくれるのを待っていた気がする。

興味があっても無いフリしたり、動かなかったり。周りの目気にしたり。

 

 

 

でも、自分の居場所はやっぱり自分で創るしかないし、

行動するしかないと思う。

自分の情熱が傾くものなら、自然と行動したくなるはずだし。。

 

 

 

なので、自分の居場所がないような気がして

まだ迷いの中にいる人は

自分のワクワクや情熱に従って、内なる声を聞いて、

(他人のワクワクじゃなくて)

それを行動してみて欲しい。

 

 

そうしたら必ず、自分の居場所ができるから。

「あ、私ここで生きてる。」って思える感覚になる日がちゃんとくるから。

 

 

 

 

 

 

 

今日も自分の中の情熱を大切にして生きてください天の川天の川キラキラキラキラ

それが宇宙の意志だから。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オススメ記事

たなばた。自分の好きなこと、やりたいことをやってください

たなばた。映画館に定額制の時代がやってきた!

たなばた。あなたにとって一番価値のあることはなんですか?

たなばた。素直にやってみることの大切さ

たなばた。7月の宣言アファメーションしよう!(参加型です!^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

読者登録、いいね!、リプログ、コメントなどでリアクションしていただけますと

励みになります!ドキドキ龍

↓↓↓

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

image