桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェックステッカー(オリジナルシール)に関して

現在、デザインはお申込み順にさせていただいております。

でき次第ご連絡しております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

書きたいこと、載せたい動画写真も山ほどあるのですが、

やるべきこと(休むことや配送業務など)に集中して

省エネモードで頑張っていますm(_ _)m

 

 

ちなみにブログが更新されない時に、

気になった過去記事を読むというのもオススメです。

その時必要な情報が載っていたりしますよ^^

 

 

ちなみに私は適当に過去の月を選んで、

読んだりします。

 

 

↓↓↓

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

やってみてくださいね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

ここのところ毎日瞑想して、

自分が引き寄せたい現実にエネルギーを注ぐというプロセスを

やっているのですが、

ふと、ナンパされないかな~~~(笑)

と思って、ナンパされるイメージにエネルギーを注いでいたんです(笑)笑い泣き

そうしたら翌日、いつも通る道でナンパされましたガーン

 

 

瞑想しての→翌日現実化だったので、これにはかなり驚きました。

でも、実際ナンパされて気づいたことがありました。

 


「普通のナンパじゃなくてもっと高品質なナンパをイメージしないとあかん。」

 

 

・・・(笑)(笑)

あ、ここ笑うとこです(笑)笑い泣き

ということで、これからはもう少し高品質なナンパ(笑)←そんなのあるんか(笑)

をイメージしてエネルギーを注ぎたいと思います(笑)(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

話は変わって、今日は山羊座満月ですねドキドキドキドキ

山羊座満月ってなんだか好きなのですよね~~なぜだろう。。。

 

 

今日は朝からすっごく幸せな気持ちが溢れていて、

(ナンパは関係ないです(笑))

神社系統の神様のエネルギーをすっごく感じます。

 

 

といっても厳しい感じではなくて、

優しくてあたたかくて懐かしくて、おばあちゃんみたいな雰囲気。

安心感と愛情があって、優しく支えてくれるような。

(でも今日は仏様とかじゃなくて、日本の神様のエネルギーなんですよね)

 

 

すごーーーく気持ちがいいので

(瞑想したりしないで朝起きた瞬間からこのコンディションだったので)

今日の遠隔瞑想もすごく気持ちいいんじゃないかなと思います。

※受ける方のコンディションにもよります

 

 

遅くなってしまいましたが、これからいくつかお気に入りの神社へご挨拶に行って、

今日の遠隔のサポートと先にお礼を言ってきたいなと思います。

 

 

なんだか、そういう気分なのです。

すごく平和(笑)

 

 

 

遠隔は22:00か22:30予定しています。

ヒーリングというより、一緒に瞑想してもらった方がいいのかな?と

今思いました。

 

夏至を過ぎて、今、自分の内側を意識すること(自分のすべきことに意識すること)が

すごく大切になってきていると感じます。

なので、ただヒーリングを受け取る、というより、最初の10分くらいは積極的に

一緒に瞑想してもらって、(人生に主体的になってもらって)

それからは寝るなり、受け取るなり自由にしてもらうのがいいのかな、と思いました。

 

なので、22時や22:30くらいには寝ちゃってる~という方は

(もしする時間があれば)少し仮眠しておいてもらえるといいかと思います(笑)

 

 

遠隔のお申込みはまた出します^^

LINE@にご登録されていない方はご登録してお待ち下さい♪

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

 

 

詳細・ご購入は

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリック

 

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリック

 

⇒カルサイト動画はこちらクリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブラブオススメ記事ラブラブ

バラ6月の大切なメッセージ

バラ夢ノート叶っていますドキドキ

バラ動画あり スサノオ神社に導かれて

バラ久しぶりに感動した映画
バラおばあちゃん子に見て欲しい映画

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック