あなたもわたし

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

君の名は。もおばあちゃん子の人にはぐっとくるものがあると

思うのですが。。。

 

 

今回はこちらのアニメ映画をオススメ致します虹ドキドキドキドキ
「聲(こえ)の形」

 

 

 

 

 

aikoさんの主題歌が泣けるえーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「おばあちゃん子」

と言われてピンときた方はぜひ見てみてくださいね^^ドキドキ

 

 

私がこのタイミングでこの映画を見て、紹介しているのもちゃんと意味があると思うのでドキドキドキドキラブラブいただきます

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image