※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

#ほっこり→日常の料理や普段の何気ない話

#面白い→映画やエンタメ全般

#考え方→価値感や哲学、考え方など

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

以前、「夢ノート」をつけるように夢でお告げがあり(笑)

その後、お客様にもご提案させていただき、

一部の方にノートを配布させていただいたのですが、(市販のノートですが^^)

そのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

※絵文字は省略または変換させていただいております

 

 

image

 

gn1さまこんばんは

今日、夢ノート書きたいなと思ってノートをパラパラとめくってたんです❤️

 

 

 

image

 

このノート✨

めくって目についたページがこれだったのです↓

 

image

(ちなみにYさんがノートに貼ってくださっているこの写真はヒーリングのおまけで差し上げた、

京都 六波羅蜜寺の観音様です^^)

 

 

今、我が家とても幸せなんです❤️❤️❤️

穏やかに暮らせています❤️

 

そしてそのページに書いたキセキ✨

その時は何のキセキを書いたのかわかりませんが、先週の日曜日にキセキが起こりました👍✨

 

私が応援しているアーティストさん(まだかけだしですが)

なんと!岡山に来てくれて、会って話してハグまでしました❤️✨

それで私は終わりましたがアーティストさんは翌日倉敷に来て、美観地区を散策して阿智神社さんに行ってくれたのですー😍✨❤️

すっごく嬉しくて❤️

これが夢ノートに書いたキセキだったのかなぁと思って❤️✨

(※阿智神社はお客様がよく行く神社のことです)

 

先日のgn1さまのブログのキャンドルと一緒に写ってた写真と

私の夢ノートの写真がシンクロしてる感じだったり、

超〜嬉しくなって夢ノート書いてgn1さまにLINEしました❤️✨

 

プチ報告でした☺️🙏💓

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

Y様良かったですね~~ラブラブラブラブラブラブラブ

私も嬉しいです龍ラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのお客様はたくさんのことを乗り越えて、行動して、

今に至っています。

ご家族と穏やかに暮らせるようになったのも、Yさんが自分にできることを

一つ一つ行動に起こしてきたからです。

 

 

私が「これをやってください」ということもたくさん行動していただきました。

ちなみに、Yさんは今では神社によく行かれているし、

ご友人や、困っている人がいたら連れていってあげたり(徳積みですねドキドキドキドキ温泉まぁく

していますが、

私が最初に「神社に行って欲しい」とお願いした時、

「神社は怖いあせるあせる」となぜか行きたがらず、かなりしぶしぶでした(笑)笑い泣き

 

それが今では彼女にとって、

神社で日頃のお礼や感謝を伝えることが当たり前になっています。

 

ここで昨日の記事とも関連しますが、

 


 

 

「神社に行って」と言われても、

 

「神社に行く選択」も

「神社に行かない」選択も、

 

私たちにはできます。

(ここでは例えが、神社に行くことですが)

行かないというのも選択の一つです。

 

けれど、たくさんの方にメッセージを伝えていて想うことは、

どんな結果であれ、行動を選択してみた人は必ず成長している

と感じます。

 

それは「自分の足で動いた」経験値が

<体と心と魂>に刻まれるからです。

それは、人生において、時にとても豊かな体験や経験につながっています。

そしてその豊かさの味は、聞いただけではわからないもので、

自分で体験しないと、得られないものです。

 

 

松茸の味をいくら想像したところで限界があるように(笑)

本当の味は、自分の脳みそと五感を使って初めて感じられるものです。

 

 

また、人は損したくない生き物です。

 

 

なので「行動して意味があるのかな?」

「行動してメリットがあるのかな?」

「そんなことで人生良くなるのかな?」

と、想う方もたくさんいるでしょう。

ここで、また人生の分かれ道です(笑)

 

 

 

人生の選択を損得で考えて生きる人と、

(得られる豊かさに制限が生まれる)

人生の選択を素直に心に従って生きる人。

(得られる豊かさの幅が圧倒的に広がる)

 

 

 

どっちがいい、悪いの、話ではないです。

けれど、損得で人生の選択をしていった場合、

明らかに得られる経験や豊かさが減るのは、なんとなくイメージできると思います。

最初の時点での選択肢が損得なので、その時点で圧倒的に選ぶ選択肢がそもそも少なくなるからです。

(その後、枝分かれしていく選択肢が狭くなっていくということです)

 

 

(ちなみに今、↑この話を書いていたら、そうだそうだ~と言わんばかりに

眩しい夕日が明るく差し込んできました。先程まで雲に隠れていました)

image

 

 

なぜこの話を今日書いているかもちょっとわからないのですが(笑)

きっと必要な方がいたのでしょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

ということで、今週は損得ではなく、素直に心に従って選択する練習をしてみては

いかがでしょうか(またものすごく綺麗な夕日が差し込んできた!!パンダラブ

 

 

明日は、

想いのままに行動して、

想像以上の豊かさを得た話

をさせていただこうと思います^^

明日もお楽しみに~^^ラブラブドキドキドキドキ

 

 

Yさんご感想ありがとうございましたドキドキ

これからもがんがん夢叶えちゃってくださいませ~ドキドキドキドキ

それが皆さんのためでもありますからねおねがいドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クリスタルの在庫は

 

 

クリック

 

※写真のカルサイトの詳細を載せていなかったため、販売ページに記載致しました^^

掲載写真も増やしました^^

 

⇒動画は こちらクリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*お知らせ*

image

(以前撮った鴨川の写真ラブラブラブ

 

明日、美輪明宏さんの舞台『愛の讃歌』の千秋楽を見に、

京都、大阪まで行きますドキドキドキドキ

京都の風景や神社の写真なども、久しぶりに

LINE@でタイムリーに配信したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

(最近やっていなかったのでわくわくラブラブラブラブラブ

 

よろしければ、LINE@に登録して、一緒に楽しんでくださいね^^ドキドキ

 

クリック

 

 

美輪さんの前回の感想は

 


 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い休日をお過ごしくださいシャンパン

 

みなさんにもたくさんのキセキが起こりますように。

全てに感謝を込めて gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在128名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

image