桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェックステッカー(オリジナルシール)に関して

現在、デザインはお申込み順にさせていただいております。

でき次第ご連絡しております。

※また現在シールのシートそのものをメーカーに発注しており、手元にない状態なので、

手元に届き次第順次印刷して配送させていただきます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

image

 

gn1さまこんばんはキラキラ

今日シール届きましたドキドキ

 

とーってもキレイですドキドキ

 

さっそく貼りましたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

gn1さん、

こんばんは(*^_^*)

今日、無事にシールとオイル届きました🎵

どっちもめっちゃかわいすぎです(*≧∀≦*)💕

シール、使うのもったいないって思っちゃいます(笑)

どこに使おうかなって、ワクワクします(^-^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

へへへ酔っ払い(笑)←気持ち悪い(笑)

シール作っている時はいつもこんな感じで一人テンションMAXで作業しております(笑)

 

 

可愛すぎるので載せていいですか(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ご注文いただいて作製した一部ですラブラブラブドキドキドキドキドキドキ
カラフルな蓮の花がたくさん!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ
めちゃんこ可愛い・・・ラブラブラブ酔っ払い(笑)

 

 

 

印刷するシートがゴールド地なので、

渋い色味とか淡い色味がそのまま出ないことが多くて心配していたのですが、

意外と大丈夫で!!

今のところ全部思った通りの色味に印刷できていて嬉しいですドキドキ羊

(これから渋い色味のバージョンも増やしていきたいラブドキドキ

 

 

 
 

ピンクはピンクでもお客様に寄って微妙に変えていて、

細かく調節しているので、

よ~く見ると一つ一つ違うのですドキドキドキドキ

私のこだわりですドキドキドキドキ

 

 

と、ここでお知らせなのですが、

シールの価格を変更させていただきましたm(_ _)m

いつも私はサービスを出す時、見切り発車で

特に原価を考えずにfeelingで出しています。

 

今回のシールに関しても

「1000円くらいかな~」と軽い感じで決めたのですが、

実は先日、結構原価がかかっていることに気づきまして笑い泣き

(シート自体がそれなりに良い物を使っているのでm(_ _)m)

 

ごめんなさいなのですが、

ご理解いただければ思いますm(_ _)m

(価格にはシール代だけでなく色決めや言葉決めなどの価格も含まれています)

 

 

それでもwakuwaku欲しい~ドキドキドキドキラブって方はどんどんお申し込みくださいませ龍ドキドキドキドキ

デザインや言葉を決めたりすること自体はめちゃんこ楽しいのでねドキドキドキドキ羊

 

 

今後共、よろしくお願い致しますヘビドキドキドキドキ

 

 

 

 

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

 

 

 

詳細・ご購入は

 

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリック

 

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリック

 

⇒カルサイト動画はこちらクリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブラブオススメ記事ラブラブ

バラ6月の大切なメッセージ

バラ夢ノート叶っていますドキドキ

バラ動画あり スサノオ神社に導かれて

バラ久しぶりに感動した映画
バラおばあちゃん子に見て欲しい映画

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今朝、素敵な写真が撮れたのでまたアップ致します。

被災された皆様、大切な方が大阪にいらっしゃる方にも

癒やしになればと思います。

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

image