私が小麦より米粉を選んだワケ | オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

オンライン米粉パン教室&パン教室初心者さんの売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

失敗なしの米粉パン36レシピ商用利用講座と教室の先生のための売れる仕組み作りをサポート
パソコンスマホ操作苦手な教室の先生でもやる気さえあればOK

こんな講座が欲しかった✨

 

今流行りの米粉パンを取り入れて

3ヵ月でリニューアルを目指す

米粉パンオンライン資格講座

 

レッツゴー米粉キッチン

みやにしあき です。

 

プロフィールはこちらをタップドキドキ

レッツゴー米粉キッチン みやにしあき

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 


詳細ページ

最新情報は公式LINEからお知らせしています。

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

   

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

米粉キッチンご受講の生徒さまからは

 

「今日も米粉パンお菓子作りました」

 

「夕食の準備の合間で作れるように
 なりました」

 

「手土産に持っていったら大喜び

 して頂けました」

 

などなど、嬉しい

連絡を頂いています(*^^*)

 

 

米粉キッチン受講生さまの感想↓↓

【グルテンフリー生活のご一家】
▼米粉パンを常に通販で購入
まとめて購入するので冷凍庫がいっぱい
→米粉パンが作れるようになって
  *買うのより美味しいと言ってもらえる
  *材料費で済むのでコストダウン
  *アレンジ自在で好みのパンが
   作れるようになった
 
【アレルギーの
お子さんをお持ちの子育てママ】

▼子どもにグルテンフリーの
  パンを作りたい
→米粉パンが作れるようになって
 *今までパンを我慢させていたのが

 食べたい時にみんなと
  一緒に食べれるようになた
 *給食の代替に持たせることが出来る

【家族の体調管理のために
 米粉を取り入れたいご家庭】
なんとなく不調がある、子どもが便秘
→米粉パンが作れるようになって
 家族が喜んでくれるようになり
 パン作りに自信が持てるようになった
 *子供の便秘が解消された


【アトピーを改善したい女性】
*パンが食べたいけれど、食べると
  アトピーが出ることが分かっていて
  怖くてパンが食べられない
→米粉パンが作れるようになって
 *難しいと思っていたパン作りが
 簡単に出来るようになった
  *アレルギー体質が緩和


みなさまの感想~パン編~①

みなさまの感想~お菓子編~①

たくさんの受講生さんから
嬉しいご連絡を頂いていますニコニコ

 

 

米粉キッチンご受講後の生徒さま

米粉のコツを知り

アレンジも自在になり

米粉パンお菓子を

楽しんで見えますよカップケーキ

 

 

 

さぁ!!

今日も米粉で

美味しいパン・お菓子を

作っていきましょう♪

 

 

本日のテーマ

私が小麦より米粉を選んだワケ

 

 

 

私は最初、小麦のパンお菓子教室を

していましたカップケーキ

 

 

なぜ米粉専門に切り替えたか

と言うと・・・

 

 

毎日のように小麦のパンやお菓子を

生徒さんと一緒に食べるようになり

体調の変化を感じたことがきっかけでした。

 

image

 

どんな不調があったかというと

 

 

◎ アレルギー体質

 

もともと、アトピー性皮膚炎で

敏感肌。

肌はいつもカサカサ

それに加え、花粉症も発症しました予防

 

 

◎ 乾燥肌

 

粉が吹くくらいカサカサ悲しい

 

 

◎ 便秘やお腹の張り

 

便秘は、体質なのかなって

あきらめていました。

下っ腹の張りは、年齢のせいかと驚き

 

 

 

しかし、ある時、

『もしかしたら小麦の影響かも!?』

と聞き、食生活を見直すことを決意!!

 

 

2週間程度、グルテンフリー生活を

してみましたおにぎり

 

 

 

その2週間で、なんとお腹の張りが

消えました!!

 

これは感激ラブ

 

 

 

ポッコリしていた下っ腹。

スッキリ~~♡

 

 

そして、カサカサかゆかゆだった肌か

改善されていったのです☆

 

 

食事って大切だと

実感した出来事です。

 

 

グルテンが、すべての人に悪影響を

及ぼすわけではないし

 

私はたまたま

グルテンを抜いたことで、体質改善

出来ましたが、これは個人差がある事です。

 

 

でももし、小麦の摂りすぎを心配していたら

控えるという選択肢もありです。

 

 

今の私は、体調を見ながら

小麦製品を控える生活をしていますニコニコ

パンはほぼほぼ米粉パンを食べています。

 

 

「パンが好きだからムリ――!!」

 

と思いますよね!?

私も最初そう思いましたよ泣き笑い

 

 

でもね、意外と大丈夫なんです。

これは、小麦の中毒性によるもの。

一旦やめてみると、我慢できない程

 

「パンが食べたーい」

 

なんて状態にはなりませんでしたメロンパン

 

 

更には、グルテンフリーのパンを

作ることも可能です。

 

 

実際、

小麦のパンが大好きだけど

小麦の摂りすぎが心配で

その一部を米粉のパンに変えたい!

 

と言って、米粉パンを習われる方も

いらっしゃいますウインク

 

毎日の小麦パンが、週に3回でも

米粉に代わると、小麦が今までの

半分くらいになりますよね♪

 

との事。

 

 

小麦のパン米粉のパンもあると

選択肢が広がりますね。

 

 

 

 

 

 

美味しい米粉パンを作りたい

パンが大好きパン

 

 

 

そんなあなたへ。

 

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピ

魅せ方のコツを大公開!

 

 

☑ 米粉で失敗した

☑ ふんわりしない

☑ 難しいイメージがある

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる!!

 

5つの動画を無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

乙女のトキメキ動画内容はこちら乙女のトキメキ

 

 

リボン 好きを活かすパン教室

    お菓子教室の始め方

 

リボン オンラインパン教室

    お菓子教室を始める時の

    3つのコツ

リボン 米粉の違いで美味しさが変わる
    米粉の使い分け

リボン 私失敗しないんで!!
   米粉のお団子を簡単に作る
    基本のキ

リボン 卵・乳製品不使用!!
    材料5つで米粉の蒸しパンを
    ふんわり作るコツ

 

 

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【あなたと米粉の無料診断】

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに。

 

 

 

米粉を使いこなすために

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

メッセージでサクっと受けられます♡

 

 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

レッツゴー米粉キッチン

受講生さまの感想インタビュー

  ↓↓

 

 

 

 

人気記事料理の楽しさ倍増!米粉のパンお菓子作り
米粉パンでアレンジ無限大∞
オンライン料理教室の安心ポイント!
簡単!すぐ出来る米粉パン教室
米粉パンの作りのハードル下げます!
簡単!美味しい!米粉パン作り
自宅お料理教室を応援します
米粉パン・お菓子の魅力が2割増しする秘訣

 

 

ふんわりリボン 5つの動画を無料プレゼント中
    右矢印公式LINE 
スマホ SNSのフォロー大歓迎  facebookFacebook /  InstagramInstagram

 

 

 

 

お手軽レシピ公開やプライベート音符

 

 

 

好きなことで起業好きを仕事に

オンライン オンライン化

米粉 米粉パン 米粉のお菓子

グルテンフリー 自宅教室

パン教室 お菓子教室

資格習得講座 パン講師 お菓子講師

簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ