杉本彩さん夫妻と京都邸“新居”にて小梅ちゃん猫ちゃんら七頭の家族と遊び戯れ癒された”大寒”の休日 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



 大寒や 白々として 京の町

 ―桂木犀





先週“大寒入り”には

京都邸へ出かけていた

由美ママですが、

↓↓↓

*平安から鎌倉時代の日本の歴史のエッセンスを感じる【六波羅蜜寺】&亥年の御本尊【禅居庵摩利支尊天】

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-11143627317.html  (2012年1月24日号)



翌日曜日は

親友の杉本彩さんhttp://ameblo.jp/sugimoto-aya/

の“新居”を訪問し、

愛犬小梅ちゃんわんわん

に会いに行きました音譜

↓↓↓

*杉本彩さんちの愛犬“小梅ちゃん”や愛猫ベティちゃん&アントニオちゃんやさくらちゃんと戯れた午後!

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10865147678.html  (2011年4月18日号他)



この

小梅ちゃんわんわんと由美ママは

昨年11月の

彩さんのイベント

↓↓↓

*杉本彩【東北復興支援・動物愛護チャリティーライブ】二日目!伊勢正三さん上田正樹さんらの豪華ライブ

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-11084815284.html  (2011年11月21日号他)


以来ですが、


由美ママは、

昨夏の

彩さんお誕生日には、

“小梅ケーキ”ケーキ

↓↓↓

*愛犬の顔愛でたりて誕生日・・杉本彩さんと愛犬小梅と小針悟作“小梅ケーキ”で祝った賑やかな誕生日会

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10964485026.html  (2011年7月25日号)


を作ってもらったほどの

ファンですから、

小梅姫との

久しぶりの再会に

心が躍りましたニコニコ




すっかり京都にも慣れ親しみ豪華な“我が家”で寛ぐ音譜小梅ちゃんわんわん

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本彩さん&小梅ちゃん京都宅

新居の“主”となり王女の風格で君臨?する小梅ちゃんしっぽフリフリ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-京都邸 小梅ちゃん
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-京都邸 小梅ちゃん2


小梅ちゃんわんわんのベットの横は

彩さんが昨年、

岡崎保護センターへの講演

↓↓↓

*愛知県岡崎市にて動物愛護の講演 http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10843755419.html


の後、引き取った

↓↓↓

*新しい仲間が!http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10861329785.html

“さくらちゃんネコ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本彩さん京都邸 さくらちゃん


この

さくらちゃんネコは、

小脳に障害があるため

手足が不自由ですが、

由美ママが撫でると

ゴロゴロとのどを鳴らし

全身で喜びを表わしてくれました音譜




昨年6月に

彩さんと出かけた仙台

↓↓↓

*杉本彩さんと被災地へ2!仙台より保護した六匹の猫ちゃんの里親探しのご協力をよろしくお願い致します

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10932971900.html  (2011年6月25日号他)


でレスキューしたマイケル君ネコ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本彩さん京都邸 マイケル君

マイケル君ネコと花子ちゃんにゃーの子供コタロウくんネコ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本彩さん京都宅 コタロウ君  

彩さんちの先住猫ベティちゃんネコ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママ&ベティちゃん京都宅  

このベティネコは、関節が

柔らかいので

こんなポーズもできます足あと

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-京都邸 ベティちゃん

暖かいリビングの床暖房で寝そべるベティのネコぐぅぐぅの足とピンク色の愛らしい肉球足あと

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-京都邸 ベティちゃん2  

台所が好きなコタロウにゃー・・・何か貰えるから・・・はてなマーク
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-京都邸 コタロウちゃん2  



彩さんちでは、

その他、

アントニオ君ネコ

花子ちゃんにゃーら、

六匹の猫ちゃん&小梅ちゃんしっぽフリフリ

穏やかにのびのびと寛いでいて、

その姿に

幸せな気分に浸り

十分に癒された

由美ママのひとときでした音譜




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


「自由に生きる女は美しい」

↓↓↓

$杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/

http://ameblo.jp/liberal-aya/