杉本彩さんちの愛犬“小梅ちゃん”や愛猫ベティちゃん&アントニオちゃんやさくらちゃんと戯れた午後! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



満開の しだれ桜の 下に入る

―谷野由紀子




由美ママんちの近所

白金台の

「東大医科研病院」には

何種類かの桜桜の大樹がありますが、

↓↓↓

*朝晴れて一気に桜よ桜咲く・・満開の桜に見守られて“お蔭様で二十八周年”銀座【由美】本店からの御礼

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10852075777.html  (2011年4月6日号他)


ソメイヨシノの後には

枝垂れ桜が

今、まさに真っ青な空の下、

満開に咲き誇っています音譜



「東大病院医科研病院」枝垂れ桜

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 枝垂れ桜
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 枝垂れ桜2

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 枝垂れ桜3

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 枝垂れ桜3

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大医科研 枝垂れ桜6
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大医科研 枝垂れ桜5  

八重桜も見事な“花の雲”・・・

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大医科研 八重桜
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大医科研 八重桜2


さて、

そんなお花見を愉しんだ

由美ママの

日曜午後の“昼遊び”は、

彩さんちの“小梅ちゃんしっぽフリフリ”との

デートへと出かけました音譜


*小梅も元気→http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10864844728.html

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本小梅ちゃん
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本小梅ちゃん2
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本小梅ちゃん3
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本彩さんと小梅ちゃん
彩ママに甘える小梅ちゃんしっぽフリフリ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本彩さんと小梅ちゃん2

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本小梅ちゃん4  
由美ママも母のよう・・・・?

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママ&小梅ちゃん  

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-杉本小梅ちゃん5

彩さんの腕の中で寛ぎ、幸せいっぱいな小梅ちゃんぐぅぐぅ

↓↓↓

銀座由美ママの心意気-杉本小梅ちゃん6


そんな

小梅ちゃんしっぽフリフリとの戯れの後は、

先日

彩さんが

岡崎保護センターへの

講演→「*愛知県岡崎市にて動物愛護の講演」

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10843755419.html

の後、

引き取った→「*新しい仲間!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10861329785.html

さくらにゃーちゃんや、

同じく彩さんが岡崎で

出合ってしまったため、

引き取られた

ビデちゃんネコ&まるちゃんにゃーらに、

会うことができました音譜



先ず、

小脳障害のため

ほとんど歩くことができない

さくらちゃんにゃー

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんの猫ちゃん さくら2

由美ママ&さくらちゃんにゃー

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママ&さくらちゃん

里親が決まった通称“まるちゃんにゃー

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんの猫ちゃん まるちゃん
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんの猫ちゃん まるちゃん2  

通称“ひでさんネコ”も里親が決まりました音譜
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんの猫ちゃん ひでちゃん  



ところで

【オフィス彩】http://www.office-aya.co.jp/ 所属の
俳優・松本晋介氏 http://ameblo.jp/blademasshern/

の被災地での三週間にも及ぶ

“震災ペットレスキュー”活動が

昨日

4月17日の東京スポーツhttp://www.tokyo-sports.co.jp/

に掲載されましたので、

ここにその勇気ある

を誉め讃えたく

ご紹介致しますビックリマーク

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-2011年4月17日東京スポーツ 松本晋介氏
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-2011年4月17日東京スポーツ震災レスキュー記事  


そんな

松本晋介氏の

被災地での果敢な活躍ぶりは

彩さんのブログ→「*命のリレー隊」http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10836185267.html

を通して、

ご存じの方もいるかと思いますが、

この機会に

是非、

松本晋介氏を

お見知りおきいただき

今後とも

ご支援ご鞭撻いただけますよう

よろしくお願い致しますビックリマーク


*松本晋介ブログ→http://ameblo.jp/blademasshern/


**************************

彩さんちのベティちゃんネコ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんちの猫ちゃんベティ2
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんちの猫ちゃんベティ

彩さんちのアントニオちゃんにゃー

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さんちの猫ちゃんアントニオ  


寝て起きて 大欠伸して 猫の恋

小林一茶




その後は、

彩さんちの

ベティちゃんネコ

アントニオちゃんにゃー

撫でて、

すっかり癒された

由美ママの“昼遊び”の

ひとときでした音譜