朝晴れて一気に桜よ桜咲く・・満開の桜に見守られて“お蔭様で二十八周年”銀座【由美】本店からの御礼 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



朝晴れて 一気に桜よ 桜咲く




今年の桜桜

開花の後、

幾日かの“花冷え”が続き、

昨日あたりから

ようやく

春らしい天候となり、

今日は

一気に満開へとの

勢いですが、

いかがお過ごしですか?



さて、

こんな状況の折ですが、

【由美】本店 www.yumi-ito.com

では、

この度の震災を受けて

“二十八周年”の記念行事を

行うか否か悩んでおりましたが、

当初の日程を変更のうえ、

「元気は銀座から!」

との想いを籠めて

来週より

開催することになりました・・・



 

4月11日~15日

【由美二十八周年記念】桜

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美28周年案内状



こんな

春の深みの頃は、

桜の花の咲くのに

一喜一憂し、

また

咲いたら咲いたで

散る儚さに

心を砕き、

毎年、

「桜あっての想い出・・・」

のように思いますが、

そんな

数々の想い出と

幸せを感じながら、

いつしか

二十八年目の春を

迎えることが

できましたことと

心から

感謝申し上げます。



ただ、

今春の

“二十八歳”の誕生日は

日本は

未曾有の大震災に見舞われ、

憂いと哀しみの中で

迎えることとなりましたが、

微力ながら

自粛で沈んだ

景気の回復と、

救援募金の一部へと

役立てられますよう

頑張ります

【由美】を

こらからも

陰ながら見守っていてください。




銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜  

今年も白金台東大病院医科研 桜桜 は、見事に開花しましたビックリマーク 

↓↓↓

*桜咲く 前より紅気 立ちこめて・・白金台“桜便り”1「東大医科研病院」構内の薄桃色の“花の雲”!

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10495838379.html  (2010年3月31日号)

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜2

銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜3

銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜5  


銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜6

銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜6

銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜7

銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜9

銀座由美ママの心意気-白金台東大病院医科研 桜8

春風の花を散らすと見る夢はさめても胸のさわぐなりけり

―西行



この春のひとときは、

西行のごとく

春風が

桜の花を

さんさんと散らす様を

夢に見るほど、

美しい幻の時ですが、

今は

ただ一日でも長く

この花を愛でていたく思う

由美ママでした・・・



銀座由美ママの心意気-2011年4月キリンズ  

【由美】本店 www.yumi-ito.com キリンズ