レスキュー情報13~命のリレー隊~ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



昨日19日から、
弊社のオフィス彩に
所属しています、
まだ無名ではありますが、


俳優の松本 晋介が、


命のリレー隊に
参加しております。



彼は、真山俊作

という名前から、


現在は本名の
松本晋介に改名し、

俳優活動を続けています。


彼は真山俊作の時代、
以前ブログでも
ご紹介しましたが、


虎を絶滅から救う保護の

キャンペーン活動にて、
自転車で
東京から名古屋まで
走った者です。


松本晋介は、
人が困っていたら
絶対に見過ごさない、

とても熱い、
気合いの入った男で、


今回も
何かやれることがあれば、
と申し出てくれました。



松本は、
被害の甚大な
福島県若林地区にて、
レスキュー活動に

励んでおります。


本日は、
犬と猫だけでなく、

ケガをされた

高齢者の女性の
被災者の方に遭遇し、

その方のお役にも
立てたようで、

本当に良かったです。


わざわざその方の
娘さんから会社に
ご丁寧にも
お礼のお電話を頂き、
私達も驚きました。



本日、松本からも
嬉しい情報が入っています。


皆さんにも、
是非知って頂きたく、
アップ致します。


自衛隊の方々が、
どこに犬猫が

居たかの情報も
提供して下さったり、


入ってよいという

許可を臨機応変に

下さったり、


組織としてより、
一人の人間として
良識と愛のある

判断をして下さる、
自衛隊の隊員の方々が
素晴らしいと感じました。



本日、松本が

レスキューした
犬や猫の報告の、
一部をお知らせ致します。


流されて来た

プレハブの中で
一週間怯えきっていた
ラブラドールを
レスキューしたとのこと。


「自衛隊の方も
噛まれるのが危険で
手を出せませんでしたが、
我々が無事保護しました!


陸地に降りた

ウィル君は
嬉しさの余り
一時間以上走り廻り
大変です!


これから
第二次捜索を開始します!」


と15時頃の報告でした。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




本日の16時頃、
保護した子たちは、
すでに20頭以上いるようで、


また改めて、
集計結果を
ご報告致します。



松本晋介のブログでも、
報告しておりますので、
是非ご覧ください。


http://ameblo.jp/blademasshern/