愛犬の顔愛でたりて誕生日・・杉本彩さんと愛犬小梅と小針悟作“小梅ケーキ”で祝った賑やかな誕生日会 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



愛犬の 顔愛でたりて 誕生日




昨夜

由美ママは

この

19日に誕生日クラッカーを迎えた

親友の杉本彩さんhttp://ameblo.jp/sugimoto-aya/

の誕生日会ケーキ

【オフィス彩】http://www.office-aya.co.jp/home.html

のある桜新町へと出かけました音譜



Happy Birthday to 彩さんクラッカー

由美ママからのプレゼントは、彩さんの愛犬“小梅ちゃん”しっぽフリフリの顔を模った誕生日ケーキケーキ

↓↓↓

*杉本彩さんちの愛犬“小梅ちゃん”や愛猫ベティちゃん&アントニオちゃんやさくらちゃんと戯れた午後!

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10865147678.html

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さん&小梅 誕生日ケーキ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さん&由美ママ 小梅 誕生日ケーキ  

ケーキケーキと同じ表情の小梅ちゃんわんわん

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さん&小梅 誕生日ケーキ2  


さて、

この“小梅ケーキ”ケーキは、

由美ママが懇意にさせていただいている

【オザミワールド】http://www.auxamis.com/index.html

の丸山宏人代表

↓↓↓

春のくるいづくはあれど朝靄の波の輝きいつかわすれん・・久兵衛&イノ&ミクニ&オザミ&寿司幸の集い

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10834865257.html  (2011年3月20日号他)

に、相談したところ、

“オザミグループ”経営の

【ヴァンピックル丸の内】http://www.auxamis.com/vinpicoeur_marunouchi/

小針 悟氏に注文が出され、

小針氏が“小梅わんわん”の顔の特徴を模して、

精魂をこめて作った逸品ですビックリマーク

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-小針悟氏作 小梅ケーキ2
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-小針悟氏作 小梅ケーキ  

【ヴァンピックル】丸の内 小針悟氏

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-小針悟氏と小梅ケーキ  

本当にそっくりな“小梅ケーキ”ケーキ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-彩さん&小梅 誕生日ケーキ4  

たまたま

この夜の小梅わんわんの衣装もケーキ柄ケーキ

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-小梅衣装  

由美ママの太股で寛ぐ小梅zzzz・・・

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママと小梅
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママと小梅2
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママと小梅3
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-由美ママと小梅4  


ところで

この夜は

【オフィス彩】所属の

“女優さん”

松山クミコちゃんhttp://www.office-aya.co.jp/matsuyama.html

のお誕生日(7月14日)お祝いクラッカーと、

この度

第14代「日テレジェニック2011」に

選ばれた

緑川静香ちゃんhttp://www.office-aya.co.jp/midorikawa.html

ら二人の祝賀会も兼ねての

賑やかな呑み会ワインでしたが、

彩さんやスタッフとともに

彩さん仕込みの酒豪二人と

和気あいあいで

呑み明かしたひとときでしたビックリマーク

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-緑川静香ちゃんと松山クミコちゃん2  

彩さんからのプレゼントワンピースカバンに感激してにこやかな二人・・・

緑川静香ちゃん(左)と松山クミコちゃん

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-緑川静香ちゃんと松山クミコちゃん  


どうか

これからも彩さんとともに

緑川静香ちゃんと松山クミコちゃんを

応援いただけますようよろしくお願い致しますビックリマーク
http://www.office-aya.co.jp/home.html



それから

【オフィス彩】では、

風子ちゃんにゃーが六匹の赤ちゃんを生みました!!

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-風子ちゃんと六匹の赤ちゃん
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-風子ちゃんと六匹の赤ちゃん4  

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-風子ちゃんと六匹の赤ちゃん3
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-風子ちゃんと六匹の赤ちゃん2  


まだ

目も開かない小さな赤ちゃんネコですが、

引き続き

“里親さん”探しも

ご協力のほどよろしくお願い致しますビックリマーク
↓↓↓

*杉本彩さんが宮城県より保護した二匹の猫の里親さんを募集しています!ご協力よろしくお願い致します!
http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10950271604.html  (2011年7月12日号)