お越しいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このブログはヴィーガン食について気になっている人、

ヴィーガンライフをもっと充実させたい人に向けて、

私のパリ7年間のヴィーガンライフの経験から得た知識と気付きを基に、

日本でのヴィーガンライフがもっと楽しく美味しく充実したものになってほしい

という思いで書いています。

現在は福岡県朝倉市でヴィーガンライフを実施中!

 

 

 

 

 

 

ロジャー・ウォーターズが最高にかっこいい昇天

ご存知の通りイギリスの伝説的なロックバンド

「ピンク・フロイド」のベーシストで活動家。

彼は名声と人気と権力を良いことに

使っているところがもんのすごく素敵なのだ。

 

 

 

【エシカルに生きるとは?】

 

【エシカルに生きる】ってロジャー・ウォーターズみたいな人

のことをいうんじゃないかと思ったの。

Talk to Talk じゃなくてWalk to Walk

つまり口だけじゃなくてちゃんと信念に基づいて行動をすること。

 

 

ロジャー・ウォーターズとキャット・スティーブンが行った

ロンドンのイズリントンの教会でガザのためのチャリティーコンサートの動画を見た。

 

 

 

 

 

 

ロンドンの北側イズリントンにある教会では

ライブイベントが開催されていて、

私も行ったことがある教会で行われたイベント。

(ロジャー・ウォーターズが出てくるのは1:43〜2:18ごろ)

80歳で活動家としてパフォーマンスをしていることももちろんだけど、

魂で歌っている感じが伝わってきて泣けます。

 

 

昔からいろんな人権問題できちんと立ち上がって声をあげてた人。

本当にかっちょええです。ロジャー・ウォーターズは

ヴィーガンだろうと言われているみたいだけど、

正直どっちでもいい。

「ヴィーガンです」と公表したり宣言することじゃなく、

行動をし続ける感じがたまらんです。

 

 

次の世代のために、人権と人道のため、

環境のために、世界平和を願って、

 

 

いくらでも言うことはできるけど、

実際に自分レベルで出来ることを考えて

実際に行動している人はそこまで多くないと思う。

そして残念ながら悠長なことを言っていられるような時間もない。

言葉が違くても全身で大きな問題に向かっていこうとする気迫と束で対抗しようとしている様子は伝わってきます。魂の叫び聞いてみて❤️

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加

 

または@327mzsweで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞ飛び出すハート