2014年
フェイシャル専門科を受講したゆーこさん



ゴールデンウイークに
長男さんと遊びに来てくれました。
 
 
 

モジモジ長男さん
慣れてくると水遊びしだしたで!
 



おかあさんもきて~♪
 
お母さんは
ゆり先生とお話がしたいんやけど・・


まあエエか、


 
 

何してるかといいますと

石をゴシゴシすり合わせて洗っているところ
 
で、そのやり方をお母さんに教えてるところ。



子供はこうやって
おはなしを聞いて欲しいんやろな、


 
 
ゆーこさんは
長男さんと双子のお母さん、


ハードな仕事をしながら
ご主人と子育てを頑張っています!
 



長男さん、
今日は、お母さんを一人占め、


嬉しいな飛び出すハート



うん乙女のトキメキ



お母さんに
ぎゅ~ってしてもらい
 


写真は撮れませんでしたが
二人ともいい顔しとったなハート
 


おっと!

これは何をしとるんや???
 
 

脱いだ靴下に洗った石をいっぱい入れて・・・
って!どんどん靴下がのびてるで?!
 
大した問題やない(笑)
 




それで、その石を窓際まで運んで・・・
 


 

きれ~に
一列に並べています、


几帳面やなあ(笑)


スリッパでバケツ
柔軟な発想は今後の人生に役立つでダルマ

 


今日はいそがしいなあ



うん♪
 

洗った石を乾かしているようです、


 


乾くまで 
庭と石を眺めながらバナナでいっぷく
 


背中がおっさんです(笑)
 

 

窓際のサンに並べた石をどうするんや?


床に並べなおしています、

 
ほお、そんで?どうすんのや?


 
見守る母


何やらルールがあるみたいで
均等に同じ方向にならべているみたい、
 

乾いてない部分はどうするかというと・・
 
 
 
?!

ティッシュで一つ一つ拭いとる(笑)💧



なんやろ??
何とも言えん才能を感じるなあ~(笑)
 
 
 
一通り石を並べると
今度はゆり先生のお仕事道具を触りだした!
 


お母さんは、
大事なものだから触ったらあかん!
 
 
いいから いいから
大事なものやからそっと触ってよ!
 



すると、抜き足差し足
そ~おろ~っと、大事ぃ~に運んで並べました。



どんな意味があるのかは不明💦
 


その場の環境で工夫して遊ぶことが、
きっと人生に役立つんやでと思われる・・
 
 
 
午後1時30分に遊びに来て・・



もう!午後4時すぎです!
 


そろそろ
お片付けの遊びをしよか!



スリッパに石をいれて元あった場所に運びます、
 
 
 
この真剣なまなざし
夢中になるってすごいことやな!
 


こういったところを伸ばしてやりたいなあ飛び出すハート
世界を救ってくれるかもしれへんやん!
 


最後に、気になるビー玉🟢
 

 

長男さん 
自分が覚えていられるところに片づけとき、
今度来るまで触らんとおいとくから・・
 

ほんで、置いたところがここ!
縁側の踏み石
 



思いもよらない所に片づけたのがイイナ乙女のトキメキ



良くみえて良いいやん!


ご丁寧にスリッパもそろえてくれました!
 
 
ずーーーーーと
そのままにしときます(笑)
 
 



長男さんはここで遊んでました。
 
 
《関連記事》
 
 
紹介記事

⇒①私が山野愛子どろんこ美容を生業にするまでの話し

 

⇒①3泊4日 GIGILIOの店舗見学ツアー 

⇒③GIGILIOの3つのパワースポットをご案内 

 
お問合わせホーム ご予約ホーム
◾健康で美しくなる方法 オンラインショップオンラインショップの見方