山野愛子どろんこ美容 GIGILO(ジ.ジリオ)

田中百合です。

 
 

 
 

築100年程の古民家を

少しずつきれいにしながら

お店を育ててきました。

 

 

目隠し格子で看板は見えへんけど

開業当初から

 

 

宣伝しないのが宣伝と

 

 

お客様の肌が気持ち良くて

心が嬉しくなって下さるように、

いいお店を紹介してもらってありがとう、と

お客様からお客様に話してもらえるように・・・

 

 

 

 

きれいになって、気持ちよくなって

嬉しくなってもらえる仕事をしよう!

 

 

そう思って営んで来ました。

 

ずいぶんと時は経ちましたが

目の前の気づきから未來へとつながる仕事を

今も一生懸命にしています飛び出すハート

 

 

 

 

きっかけは、いいかげん働かなあかんな~と

友人からの声掛けがグットなタイミングやったからなのか?

 

②山野愛子どろんこ美容との出会い 、へ続く

 

 


 

 

① 私が山野愛子どろんこ美容を生業にするまでの話し

②山野愛子どろんこ美容との出会い 

➂根拠のない自信で独立!!!

④GIGILIO(ジ.ジリオ)と名づけた理由とその意味