1997/10/3
 
 
関西国際空港発
カイロ直行便
 
 
 
 
行きたかったエジプトへ行くために

前職「歯科技工士」をやめました!

 

 

学生時代からアルバイトで生活し

勉強をし、遊ぶ暇もなく就職をしてしまって

なんか自由になりたかったんやろうな~

 

好きなことをするための貯金もできたし

辞めよ!的な気分やったんやと思います。

 

 

 

両親に報告もせんと

1ヵ月遊んでから故郷に戻り報告、

家にお金をいれない代わりに家事全般をして

 

1年ほど自由に暮らしてました。

 

 

 

辞めたらやめたで色んな事がありすぎて・・

 

仕事を辞めるきっかけになったエジプトヘは

念願叶って、その年の10月に行きました。

 

 

 

ちょっとエジプトへ行ってくるわ、

 

国内ならまだしも、

エジプト女の子一人旅

ツアーで行くとはいうものの

心配したやろなと今更ながら思います。

 

 

 
 

そして、12月頃に友人から

エステサロンのスタッフを探している人がいて

百合ちゃん面接に行ってみたら?と言われ

ほな行ってみようか、と行ったサロンが

 

 

山野愛子どろんこ美容でした。

私もヤマノフェイシャル専科(エステ教室)を受講しました!

 

 

 

まさか、自分が山野愛子どろんこ美容を
開業することになろうとはつゆ知らず!

 

➂根拠のない自信で独立!!!、へ続く

 

 

 


 

① 私が山野愛子どろんこ美容を生業にするまでの話し

②山野愛子どろんこ美容との出会い 

➂根拠のない自信で独立!!!

④GIGILIO(ジ.ジリオ)と名づけた理由とその意味