この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

夫婦再生サポーターあさひです。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

グループサポートコースを受講いただいま皆様からいただいた感想を掲載しています。



ぜひ、お読みください^^


『爆竹が足元で何度も爆発するような怖さ』この場に訪れていただき、ありがとうございます。  あさひ   です。  *****昨日は2day講座オンライン版、3期の学びラストの日でした! もちろんオンラ…リンクameblo.jp


『夫の不倫と全然関係ないじゃん!!!』この場に訪れていただき、ありがとうございます。 あさひ   です。*****今日は先日修了した、グループサポートコース1期にいただいた感想です。掲載の許可をい…リンクameblo.jp



『あさひさんのブログ「本当に全然意味が分からなかった」』この場に訪れていただき、ありがとうございます。 夫婦再生サポーターあさひです。 プロフィールはこちらです。 *****グループサポートコース2期、3期のメンバ…リンクameblo.jp


『ありのままの自分、そんなの映画の世界だけだと思っていました!』この場に訪れていただき、ありがとうございます。 夫婦再生サポーターあさひです。 プロフィールはこちらです。 *****今日は現在進行中のグループサポートコース…リンクameblo.jp


『夫に依存している、そんな私をゆるす』この場に訪れていただき、ありがとうございます。 夫婦再生サポーターあさひです。 プロフィールはこちらです。 *****今日はグループサポートコースを全て終え、…リンクameblo.jp


『私の心の奥の奥にある本当の想いを吐き出せた』この場に訪れていただき、ありがとうございます。 夫婦再生サポーターあさひです。 プロフィールはこちらです。 *****今日がグループサポートコース3期にいただ…リンクameblo.jp




 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。


 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

たくさんの愛と感謝を込めて

 

ハートツリーサポーターあさひ