この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

夫婦再生サポーターあさひです。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

グループサポートコース2期、3期のメンバーから感想をたくさんいただいています!
 

今日は、先日修了した2期メンバーのMさんよりいただいた感想です。
 

Mさんの意識の変化。

伝わるでしょうか?
 

掲載の許可をいただいています。
ぜひ、お読みください^^
 
 

このコースでワークをやってみて、痛いこともありましたが、自分なりの発見や、今までの自分では思いもつかなかったような感じ方が、思いもつかないようなふとしたタイミングで自分の中から出てくるのが新鮮で、うーんこれは面白いなあ、という感想の方が大きかったです。

 


むしろもっと更に掘れる部分はないか、なにか自分で認識していなかった新鮮な自分が出てこないかと毎日つらつらと探していました。

 

 

夫の不倫は思い出すとまだ痛いですが、思い出す回数は本当に少なくなりました。

 


そして、思い出しても、心の調子がいい時は「あー、まーそうねえ、それも確かにあったねえ。まあでもとりあえずそれより楽しそうなこれに自分の目の前の時間を使いたいなあ」という方向に段々変わってきています。


 

これはあさひさんが過去にブログに書いていらしたことで、当時それを読んだ時は本当に全然意味か分からなかったですが、

 


まさか自分が同じようなことを感じ始めているなんて、書きながら驚いています。

 


ダンナの土下座が不要になる日もそろそろ近いかもしれません笑(写メしとかなければ)

 

 

振り返ると、ツーデイズも含めて、教えて頂いたことは、不倫からの自己再生に限らず、この先の人生をより良く生きるための力をつける、ということだったように感じます。

 


この先、何かあっても、学んだことを思い出すことでなんとか対処していける。自分を失わずに自分の足で立ってなんとか歩いていける。

 


その道中ではきっと楽しいことも自分でたくさん見つけていける。



だから大丈夫。

 


そんな感覚に導いて頂いたような気がします。発覚後の絶望の中にいた自分を考えると、これは考えられないような大きな変化です。

 

 

あさひさんのサポートに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 


この一連の学びがなかったら、私は今でも苦しい場所にいて、重い重いエネルギーを放っていて、それがこの先何年も続いていたと思います。カウンセラーさんのお仕事、とても素晴らしいお仕事だと思います👏

 

 

〜中略〜

 

 

グループサポートは必ず受けたい!と思って参加しました。これで終わってしまったなんてとても寂しいです。またお二人とお話しできるのをとても楽しみにしています🌈🌈🌈

 

 

Mさん、

ご参加いただきありがとうございました!



改めて、ブログを書いている今、

2期メンバーにご縁をいただけたことに感謝でいっぱいです。

 

 

『あさひさんが過去にブログに書いていらしたことで、当時それを読んだ時は本当に全然意味か分からなかった』

 

 

そう感想に書いていただきました^^

 


夫が不倫をした事実も、

それに苦しめられた現実も、

変えることは出来ない。

 


それなのに、

そこからどうやったら、



”そんなことより~♪”なんて言えるの!?

 

夫の不倫のおかげ様って、なにー!?

 


これね、

実は度々言われることあります。

 

 

ブログの内容、

サポート中の言葉、


あの時は意味が分からなかったと。

 


そんな風に言う意味が分からなくって、

衝撃だったと。

 


同じように、

ブログの文章に??を味わったMさん、



自分がまさか、

そんな風に感じる日が来るなんて。

 


そんなMさんが今ここに在ること。

 


それは、

自分のために行動をし、Mさん自身で掴み取った今以外の何物でもない。

 


聡明さ、真摯さ、それを持つMさん。

 


それゆえ、

理解できない現実だらけに、苦しかったこともたくさんあっただろうなと思うのです。

 

 

意味わからない。



そこから、意味を掴もうと進むことを諦めなかったMさん。

 


ここからは、

 


まぁそうね~。

 

そんなこともあるかもね~。

 


ってゆるさと、しなやかな軸を入れ、

持前のユーモアでさらに輝きを増していかれることと。

 

 


自分の中に起こる???



これって実はとても大事なのです。
 


意味分からない?どういう事?って?が沸いたなら、もう大チャンス。勝手にスタートを切っています。



あなたの潜在意識は、必ずその空白を埋めようするから。

 



そして、


 

こんな人っている?

こんな風に思える!!?


 

誰かの言葉に、

誰かのエネルギーに、



何かがあなたの中で反応をしたのなら、

 

 

それはもうね、未来のあなたの姿だと知っていると言うことです。

 


この人、何言ってるの!?

どこをどうしたら、そんな風に思えるの?



って、

ハテナが湧いたら変化の大チャンス。

 


自分の感覚を信じて、

あなたも歩いてみませんか?



そんな人、本当にいる?って時はぜひ、

直接エネルギーを感じに来てくださいね。



動いた分、

あなたが受け取れるものが必ずある!



〜あなたの最初の一歩となる〜


【2day講座6期リアル開催】

7月10日(土)、11日(日)
場所:大宮駅
料金:38,000円(LINEサポートつき)


今日も読んでいただき、
ありがとうございました。
 

*****

〜サポートの活用について〜

初めての方へ、ぜひこちらをご覧ください。

 

⏩単発開催のご案内

グループカウンセリング【募集中】
〜夫婦再生研究ROOM〜
各回毎にテーマを設け単発開催するグループカウンセリングの場です。月1~2回。2名以上から開催です

【現在募集中】
7/3(土) オンライン開催
<あなたの土台を築きなおす>
10:00~12:00 発覚から1年未満の方のROOM満席
13:30~15:30 発覚から1年以上の方のROOM
料金:初回価格 5,500円(税込)      
お申し込みはこちらから

 

講座のご案内

自分再生・夫婦再生の基礎となる学びです。

自分再生基礎講座スタディ2day講座
〈オンライン版・全3回コース〉

→募集中

オンラインで1回3時間、2週毎のペースで進みます。ゆっくりじっくり学びたい方向け。

 

詳細はこちら

 

自分再生基礎講座スタディ2day講座
〈対面・2日間連続コース〉
講師と対面で集中して学びたい、ボイスチェックを受けたい方向け。
 
 
【開催決定】
7月10日(土)、11日(日)
場所:大宮駅
料金:38,000円(LINEサポートつき)
 
グループサポートコース【開催中】

→3期開催中。

2day講座修了の方向け。4期はまもなく募集予定です。

 

 

 ⏩カウンセリングのご案内

個別サポート【随時受付中】
対面サポート・電話サポート・zoomサポートよりお選びください。

 

 

 

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

たくさんの愛と感謝を込めて

あさひ