この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

 あさひ   です。

 

*****

本日0時32分、魚座の新月を迎えました。


この新月には、

無条件の愛
ゆるし
過去の傷やトラウマへの癒し
滞ったエネルギーを循環させていく

そんなキーワードがあるそう。


ご参加の方にとってこの講座が、
過去を癒し、
新たなスタートとなる事を意図し、

今日の日に、


【自分再生基礎講座・スタディ2day講座】
募集を開始します!


[日時]
4月18日(土)
  11:30〜18:00
4月19日(日)
       12:30〜17:00

[場所]
東京駅、神田駅最寄り


[講座内容]
◯1日目◯
・男性と女性の違いとは
・優先感覚の違いとは
・右脳と左脳について
・愛とは
・脳内地図とは
・波動、周波数(量子力学)について
・潜在意識とは
・引き寄せの法則を使いこなすには
・大きな視点から不倫をとらえる


◯2日目◯
・シェアタイム(1日目の振り返り、質問)
・ボイスチェック
 ※お1人づつミニセッションにて、
 あなたの軸は?優先感覚は?お伝えします
・コミュニケーション、パートナーシップに  ついてのミニ講座
・未来へ(ワーク)
・グループカウンセリング



★1日目はインプットの時間。2day講座講師として、自分再生に必要な内容を濃縮してお伝えします。

★2日目は、オリジナルの内容となりますので、ご参加者に深く沿ったものに適宜変わっていきます。

アウトプット(はき出す)も大事。
シェアタイム、グループカウンセリングの時間も多く取り入れて行きます。

また、講座後すぐに日々に取り入れられるよう、具体的なコミュニケーション法、パートナーシップについてもお伝えしていきます。


★看護師・カウンセラーとして、
”あなたの身体も心も健やかである”ことを目指しています。

講座中には、身体と心のつながり、自律神経の整え方、健康に役立つ内容もお伝えしていきます。


★講座後の日々で出てきた疑問、質問、さらに内容を落としていくために、フォロー付きチケットもお選びいただけます。


人ってひとりひとり違います。

起きた出来事のとらえ方も違う。

夫の不倫なんて起きたら、
即、離婚。

それで終わる人もいる。

けれどわたしは、
夫の不倫を知ったあの日、
そう割り切ることができませんでした。


夫婦としても土台から崩れたけれど、


それ以上に、自分自身の土台、
自分が生きている意味、
生きる価値を見失いました。


自分がどうしたいのか?すら、
分からなくなりました。


夫にどんな言葉をかけられても、
目の前の子どもたちに微笑みかけられても、
気晴らしをしてみても、


心にポッカリ空いた穴は、
埋まることはありませんでした。


『生きる価値すら見失う』


人がそこまで深く傷ついたとき、
必要な手当があります。


だからこそ、夫の不倫を知り、
’自分の価値も見失った’そんな方にぜひ受けていただきたいと思っています。


わたしたちは、
なぜそこまで傷ついたのか?


この講座は、
単に知識を学ぶための講座ではありません。


あなたの根っこから変容を起こし、
目の前の事象に左右されず、
自分のために選択をする事ができる。


そんな、
自分の軸をつくるための場です。


夫婦再生、その前に、
何よりも大切なことは、

自分自身を再生させること。


そしてね、
わたしがサポートの中でお会いする方は、


夫の不倫なんてあって、
自分がどんなに苦しくても、


それでも、
子どもは大丈夫だろうか?
子どもを幸せにしてあげたい。


そんな風に、
子ども、親、夫、
他者を思いやる方がとっても多いんです。


大切な人を大切にするためには、
まずあなたが自分自身を、
何よりも大切にすること。


大好きでいること。


あなたが心からの笑顔を取り戻したとき、
目の前の大切な人も、
心から笑わせてあげる事ができるから、


今はどんな状況でも大丈夫!



『私は大丈夫!』
そう胸を張って言えるようになったとき、
目の前の相手も大丈夫だと思えます。


心からの安心感の中に
生きる事ができるようになります。


そして、
自分と仲良くなると、
夫婦の関係はもちろん、親子、職場、
人間関係がどんどん変化していく。


なぜなら、
すべての根っこは結局一緒だから。


それ、どういう仕組みなの?
ここも講座の中でお伝えしていきます。


夫の不倫から、
何年経っていようと、

今どんな状況だろうと、

そんなことは関係ない。



今ここから、

あなたの足で、
あなたの人生を歩くために。

仲間とともに、一歩踏み出しませんか?


ピンときたら、ぜひ、
講座を受けにきてくださいね!





〈↓その他、講座に関しての記事↓〉


今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

*****

■自分再生基礎講座 スタディ2day講座

【北海道】

5月23日(土)
5月24日(日)

場所は札幌駅周辺にて開催です。

◎募集は、3月に入りましたらこのブログにてお知らせ致します。


 
■個別サポート 
☆対面サポート〔都内〕
☆電話サポート

随時お受けしています。

 

◯対面サポートでは、 声紋分析を取り入れながら、お話をお伺いしていきます。

 

◯継続的なサポートもお受けしています。

 

◯すぐに話したい。そんな方は、最短での日程調整もご相談ください。

 

 

 

お申込み、 詳細はこちらです。

      ⬇︎

サポートの詳細・お申込み


  

 

あさひの プロフィールはこちらです。

 

 

 〜あなたの今日が平穏でありますように〜