群馬桐生)350円~で腹を満たす特大弁当屋の最強ジャイアント弁当【デカ盛り】 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

















メニューが個性的。
ジャイアンの注文が予想外に多い(笑)

桐生第一は、野球が強い名門校ですね。


@user-mu4zf9rk2s
いつも思うが繁盛している店は作りての笑顔が素敵なんだよな。
こんなに幸せそうに作られた弁当はそりゃ旨いに決まってる。

@yuuhi_line.27
十文字チキンカンパニーはうちの荷主さんです。自分等が運んだ鶏肉が使われてると嬉しいですね。

@yuzu429
元桐一生です!卒業して10年以上経ちますが地元帰った時は必ずここのお弁当食べます!!

@user-ps3nv6wn4z
高校でクラスメイトがよく食べてました。量も多くて最高って美味しそうに食べてたの思い出しました

@user-tm6zg1rq1u
高校3年間お世話になった場所です、本当に美味しいお弁当です♪
オケラが一番オススメです!

@pe4ceful
まさかの超地元のお店!
白米にとんでもなく合う味付けのおかずばっかりです
別売りのタルタルソースを追加するのもおすすめ!

ほっかほっか大将西桐生店さんのInstagram
https://www.instagram.com/hokkahokka_taisho/

【書籍、出版のお知らせ】
この度、黙飯のガイドブックを双葉社さんから出版して頂くことになりました!
全国68店を紹介させて頂きます。

アマゾン
https://amazon.co.jp/dp/4575318639
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17727014/
ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000009003795443/

過去に取材した飲食店さんのマップは↓こちら
もくめしマップ
https://mokumeshi-tokyo.com/mokumeshi-map/

___________________________________

店名:ほっかほっか大将西桐生店
場所:〒376-0043 群馬県桐生市小曾根町9−27
https://www.google.co.jp/maps/place/ほっかほっか大将+西桐生店/@36.4138903,139.3315546,17z

(黙飯 MOKU MESHI)は、日本の様々な飲食店の営業風景と食べにくるお客様の様子を撮影してます。

【群馬】350円~で腹を満たす特大弁当屋の最強ジャイアント弁当【デカ盛り】
https://www.youtube.com/watch?v=TOXoikWRlII