【BLCD感想】エスケープジャーニー(2016年/おげれつたなか/前野智昭×中澤まさとも)
情感豊かな中澤さんと、そうではない前野さん。
中澤さんは爽やかで優しいお声の方だけど、こういう悪態をつく役もお上手ですね。
今時の大学生を演じる中澤さんの躍動感と現実味が凄い。演技が上手すぎて吐く。
普段はコミカル→濡れ場のエロさの落差がヤバイ。
自分から乗っかって「ゴムつけてっと痛ぇんだもん」が可愛すぎて爆発するかと思った。
原作でもとても微笑ましかった「いれまーす」「よしこーい♡」は耳で聴いても多幸感と若者らしい快活に目頭が熱い。
高校時代の自転車で逃避行も中澤さんの演技が現実以上にリアル。
「愛の巣へ落ちろ!」でも思ったが、前野さんはこういう無神経な役がハマり役なのかもしれない。
ご本人の特性が生きて「もうこいつには何を言っても無駄だわ~」と聴いていてお手上げ状態になる。
人の感情の機微が全く響かない感じ。
部屋でDVDを見るシーンは、やり取りがあまりに酷くて目眩。
受けちゃんが可哀想…。
そう思わせるということは、これはこれで前野さんの演技は正解なので、やはりハマり役なのだわ。
ここから力で捩じ伏せてレイプは男同士でも惨め…。
これはつらい…。
ここまでされて友達に戻ろうとするのはよくわからない思考だけど、
「名前のつく関係にはなれない」→「家族になりたい」に辿り着く?大学生が?
しかし雪のチャリでドライブがあまりに青春で眩しかったのでBBAはもう黙ります。
思い詰めるのも若さの特権。何も解決できなくていいのが学生。
そして晴れやかな気持ちでラブラブおせっせ。
は~♡有り難い♡
中澤さんの受けは喘ぎ声もイキ声も大袈裟にならず等身大で凄くイイ。
攻めさんの「愛だよ、愛」できれいに〆。
原作描き下ろし部分がメイト特典。
酔った受けちゃんが最高にえっちで可愛いやつですね。
前野さんの甘く男っぽい攻めも本領発揮。
イッたあとも責められ続けて失禁するのはわかりづらいね。
ここは原作が神レベルにえっちで拝むしかないので是非原作片手にどうぞ。
総括。
キャスティングの勝利。
よくまとった佳作。
BLCDとしての注意点は女キャラが複数出突っ張り。
非常識キャラやそれほどキンキン声ではないので私は許容範囲だったけど。