【GV感想】[BOYSLAB]震話 3[承凪/慎勇/海颯/LIVE28][16/08] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]震話 3[承凪/慎勇/海颯/LIVE28][16/08]

ジャケット写真の凪沙さんがキレイ。

====
【承凪】

冒頭、凪沙さんの手の振り方がワイパー。
違和感の演出でしょうけど。
承志さんは電話(実際は一人喋り)の演技が上手いね!
夢に凪沙さんが出てきてあんなことをしてくれるなんて!私もその夢が見たいよ!
だんだん夢に溺れていく設定なので、凪沙さんが積極的→承志さんが積極的になる流れもいい。
雑な恰好で睡眠薬を買いに行くのもどんどん現実がどうでもよくなっている演出として効果的だなーと思った。
凪沙さんはもともと不思議ちゃんみたいなところがあるから、浴衣もそうだったけど、こういう無口な役はアリだね。ちょけないし。
ただ口角を思いっきり上げた作り笑顔だから、やや微笑むくらいのほうが自然な表情だったかもね。アルカイックスマイルのほうが伽藍堂で魅惑的じゃないですか?まあ今更だけど…。
そして、この役だと感情が乗りにくいのかFされてもなかなか勃たないw承凪でも凪沙さんは時々そういうことがあるね。やっぱり双方向だから盛り上がるんだねー。でも手は恋人繋ぎ♡そして攻守交替。ここからはいつものラブいHに近い。
承志さんの滑らかな肌、無駄のない身体が本当にキレイ。
この状況でも挿入時に自分で脚を持つ凪沙さん。あー。それはしなくていいといつも思う。プロ意識の表出ですかね。座位のときに自分でめちゃくちゃ腰を振っているし。抱き人形のような存在(妖精さん)かと思いきや自我のあるGV男優ですやん。まあそうなんだけど。
承志さんが「いく」と言って、凪沙さんの頭を両手で抱いてキスしながらいくのが最高。

====
【慎勇】

一度は見たはずなのに何も思い出せない。記憶喪失のように新鮮な気分で見られてラッキー?なのか?
慎さんらしく一般作のドラマっぽい作り。脚本、演技、演出…そういうことに興味があった人なんだよね。まあこれも今となっては…ですが。いわゆるGVとは全く違うものになっている。熱心な慎さんに対して、勇那くんは棒。でもGVだからね。いいよ。
「暗がりの川って怖いですよね」から始まる台詞がポエムのようでMMUの「境界線~」ほどではないが見ていて恥ずかしくなってしまう。
これはねえ…設定やストーリーがいまいちわからないまま何を見せられているんだ?と思いながらとりあえず見ていると…死んだ慎さんが生きている勇那くんに「こっちに来て」と誘いに来るみたいな感じ?妙にシリアスなドラマパートからどうエロに持っていくのか?
と思ったら場面転換。回想シーンでイチャラブ。ソファの上に気を付けをして立ってFされている勇那くんがシュール。慎さんが言葉責めっぽいかな?カップルの穏やかな絡みでいいんじゃないでしょうか。「ずっと一緒におろうね」「約束して」と指切りまでして、絡みが甘々だからこそ、片方が死んで会いに来る設定が生きるね。
川辺のシーンに戻り、メロドラマのようなBGMと演技が3分ほど。そしてBCEの冒頭へ。ああ、そうか、繋がっていたんだね。たまたま先日BCEを見ていてよかった。じゃないと完全に思いださないままだった。危険が危ない。

====
【海颯】

ドラマパートを見返すことはほぼないんですけど、これはドラマパートも好きです。ちなみに2016年アワードのドラマ部門3位です。
海咲さんがハマり役。素でやっているというか、本人のままというか。とても自然な演技だし面白い。
この海咲さんを家に置きたい。ワインはもっといいものを用意するから。おっと個人的な願望が出てしまいました。海咲さんがなんやかんやボヤいているのを見ているだけで楽しい。どうでもいいけど、どん兵衛と赤ワインは合うのだろうか?
「何年死神やってると思ってんの。あんな子一瞬やったで」かわいい。頼もしい。理想の上司。大好き。おっと個人的な願望が(ry
死神さんはきちんとインターホンを鳴らして訪問するのね。礼儀正しいね。
コミカルなBGMに乗せて颯さんに説教する死神さん。かわいい。うちにも来てほしい。おっと個人的な願望が(ry
颯さんの言う厭世観もわかるよーと思って聞いていたら「それってさーお前にとってのラッキーやん。俺全然面白ないやん」またコミカルBGMで死神さんの独自理論w
「何をしたら熱くなるの」からエロに持ち込む死神さん、いや海咲さんの手腕。「味わってから死んだほうがいいんちゃう」だよね!!だからうちにも来て!!
「こんなキレイな死神さんにそういうことされると普通はムラムラすると思…」に被せて「やんな?!やんな?!」めっかわ!!
「前はこれで上手くいってんやん」言い方!かわいい!「気持ち乗ってくるとかさ。なるやん?」語尾が弱くなるのがかわいい!
「もっと好きにならしてあげよか?」海咲さんはよくこういうことを言うよね。「その気になるようにしていい?」とか。昔から。好き。強気で良い。
この絡みの颯さんはモロ感ビクビク過呼吸が控えめなのに海咲さんが「もっと感情出していいよ」と繰り返し言うから怖い。
海咲さんの背中が真っ赤だよね。オフショットによると、海で日焼けしたとのこと。焼きたくて焼いたわけじゃないと言っているけど、どういう状況?でも日焼けでよかった。あまりに背中、腕、鳩尾が斑(まだら)に赤いから心配した。
相手が感じまくっていることが嬉しいと笑うからハッピー♡海咲さんはいつも絡みは相手に合わせると言うけど、今回は本当に颯さんをよく見ている。まあそういう設定ではあるが。ハッピーなセックス♡
海咲さんの色んな魅力が詰まった作品。正直苦手だけど、これは相手が颯さんだから成立したと思う。ありがとう颯さん。

====
【LIVE28】

14/11/19の生放送。
勇那くん、瞬介くん19歳、悠真くん19歳、蓮くん21歳が出演。
若手たちだね。蓮くんは線が細くて斜に構えた感じが好み。ヒゲを剃ってLABに来てくれたらよかったのに。
なんでこんなに陽キャな子たちがGVに出ているんだろう。割のいいバイトにしても、なあ…。そもそもノンケだろうしハードルもリスクも高すぎる。地下アイドル的にチヤホヤされる楽しさがあったのかな。
初撮影の感想を聞かれて、悠真くん「そんなに嫌でもなかった」瞬介くん「思ってるよりもナシではなかった」と言っているけど、何故か大丈夫な人がいる、ということか。勇那くんと蓮くんは最初からポジティブだったそう。なんでなん。

====
【オフショット】

承凪2ショット撮影時のスタッフのテンションよ…。楽しそうで何よりです。承志さんが凪沙さんに軽くビンタするのもじゃれ合いだよね。相当仲良し。
コミカルな自分に戸惑っていたかもしれないけど、素でボヤいているだけで海咲さんはコミカルだよ!大丈夫だよ!w
慎勇は23時半集合、朝5時半まで撮影!はー。大変だわ…。本業の合間を縫って、この撮影。お金だけでも楽しいだけでもできないね。やっぱりファンの存在があったから、ここまで全てを捧げて取り組んだんだろうな…。最後は朝8時。お疲れ様でした。

====
【CM】

MMU瞬介は最初も最後も凪沙さんが持っていきましたねw
この人がLABのトップでよかった。楽しい事務所になったよね。