【GV感想】[BOYSLAB]気ままに年中夢中![瞬勇/凪海][18/07] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]気ままに年中夢中![瞬勇/凪海][18/07]

凪海パートだけの感想です。
瞬勇を見る日は来るのか?

====
[凪海]

凪沙さんの棒読みナレーションが酷い。
コミカル風味なところはオネエに聞こえる。
大学卒業後何年かなのに海咲さんはともかく凪沙さんの顔のたるみと日焼けした赤ら顔は完全にお父さん。

20代半ば~後半の男二人で公園デートはないと思うぜ…。
しかもホームビデオレベルだから周囲の音や声が入りまくってキツイ。ボールの音や子供の奇声。GVはイヤホンで見る人が多いと思うんですよね。聞かされるほうの身にもなれ。

逃げ出す凪沙さんはギャグなんだけど…
演技の酷さや言動の幼稚さに対してアンバランスな髪の生え際に目が行きますね…。

このときの二人に合った設定や構成にしたらいいのにな。としか言いようがない。

…と、文句ばかり述べておりますが、
でもね、絡みはいいよ。見やすい。
海咲さんのビジュアルもイイ。
せめて顔は太らない&日焼けしないという意識が凪沙さんにもあれば…。まあそれも今更だよね。

仲直りして家に帰ってからは、腰にバスタオルを巻いた状態からスタート。
特別なことはないさらっとした絡みなんだけど、普通にいい。とても見やすくて絡みのリピ率が高い作品です。前半にあれだけ文句を言っておきながら。

珍しく海咲さんがずっと勃ったまま。
ローションを取りに行った凪沙さんの背中にキスする海咲さんが「少しも離れたくない」感じを出していていい。ゴムを付けている間もキス。海咲さんの「ずっと相手に触れている」のが好き。だからLABはラブい。

「硬い」と言って柔らかく笑うのに無理がない。
この安心感。信頼感。素晴らしいよね。
挿入後、なんか嬉しそうな海咲さん。奇跡だと思う。だってGVだよ。忘れそうになるけど。腐女子がBLを「尊い」と言う感情は、これだよ。
自分が達したときも、相手が達したときも笑顔。
好きなんだなあ…(と思わせてくれる)。よかったね。ありがとう。
結局感謝しかないです。