【GV感想】[BOYSLAB]EROTICA 2[海勇/大颯/承凪リバ][18/03] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]EROTICA 2[海勇/大颯/承凪リバ][18/03]

雰囲気も映像も陶酔感があり、ほぼ無言でふざけないからEROTICAが好き!
もっと出てほしいシリーズだった。

====
【海勇】

海咲さん相手だと特に勇那くんはガチャガチャせわしなく動く印象だけど、EROTICAなので抑えめ。良い。
腰にバスタオルを巻いた状態で海咲さんの攻めターンから。
いわゆる仁王立ちフェ○をさせる海咲さんが勇那くんをじっと見ているのがイイ。寝ている体勢だと時々ソコに目を遣るくらいだものね。しかもその角度は顔がブスになるw
片手はしっかり恋人繋ぎしているのが仁王立ちフェ○をさせつつもラブい。
キスしようとしてタイミングが合わず海咲さんが少し笑うのが好き。柔らかな眼差し。このパートで一番印象的なシーンです。
海咲さんて背中側も肋骨が浮くんですね。自分がそうだからわかるけど、かなり痩せているんだね。男性だから身体の厚みはあるけれど。
海咲さんが自分でゴムを付けて、そこに勇那くんがキスして、ローションを手に取った海咲さんが勇那くんの顔に手を添えてキスする。この流れが、愛の交歓。
指を入れながら勇那くんの顔を見上げているのも好き。本当に横顔の美しい人。
正常位が単調ではなく様々なテクを駆使して展開しているのがわかりますね。さすが!
立ちバックで勇那くんが足を開きすぎているため、海咲さんが動きづらそうだったけど、最終的に勇那くんが足を揃えたのでよかったですね。案の定それからすぐいったしw

====
【大颯】

どちらも苦手なキャストなので初めて見…ません。

====
【承凪リバ】

一緒にお風呂に入っているシーンから。
高層階、ガラスの向こうには夜景。まずロケーションが良い。
白く光る水面に浮かぶ凪沙さんの白い肌がキレイよ。下半身は日焼けしていないんだね。
窓に手をついて攻められているあたりは凪沙さんにしては結構声を出していると思う。
最後、立った状態で抱き合ってキスするときに承志さんの大きな手がガッシリと凪沙さんの背を抱く。男を感じるし、もちろんこの二人の信頼感や積み上げてきた関係性もこの「手」に出ているようで、好き。
ベッドに移動。照明が暗めで良い。窓に姿を反射させるためかな。スポットライトだと筋肉や骨格に影が落ちて身体のラインが浮き彫りになる。せっかくのキレイな身体なので、こういう見せ方もアリだよ。今更言っても意味ないけど。
Fされてもなかなか勃たない凪沙さん。なので?攻守交替。
再度攻守交替して他の場所から攻めて気分を高めたところでFする承志さん。今度は勃つ。そしてIN。
かなり静か。二人とも。控えめな吐息が漏れる程度。「愛してあげたい」セックスってこんな感じなのかもね。
静かな行為が続く。だけどやっぱり快楽を追っているわけで。囁きで「やばい」と伝えた承志さんが達したあと、リバ。
急に雄の顔になる凪沙さん。ゴムを破って装着して、ローションを付けるシーンがあるのも良い。LABだとカットされがちだけど、私は見たいな。あったほうがリアルでイイ。
いく直前に激しくされて声も出せず耐える承志さんにMを感じる。ランデブーで慎さんが言っていた「承志のMっ気」を感じた。

====
【瞬大】

どちらも苦手なキャストなので初めて見…ません。
これはEROTICAではない別の話が入っている。

====
【LIVE38前編】

16/12/18のアワード2016の授賞式。
ここから1時間半ある。長い。
瞬介さん、勇那くん、颯さん、慎さん、承志さん、海咲さん、凪沙さんが参加(登場順)。
慎さん、承志さん、凪沙さん、勇那くんがメガネ。しかし凪沙さんは速攻外していたw似合っていたのになー。
結果を今更書くことに意味があるのかわからないけど…
一応主要なところだけ書いておくと(発表順)、

■売り上げ
4位 ラブランチ2016
3位 HEROES
2位 ラボトラベラー大阪愛知東京編 
1位 ラボトラベラー沖縄福岡北海道編

■海咲さんの3大ニュース
2回目の沖縄も仕事で行った
仕事帰りに凪沙くんと初めて二人でごはんに行った
ファンの人たちに与えられた

====
【オフショット】

海咲さんのシャワーを隠し撮り!ありがとう!頭の洗い方が男。
バスタオルを腰に巻いて海勇2ショット撮影。結構身長差があるんだね。
笑ってはいけない承凪。しかし賑やか。顔はカッコイイのにwどうにも関西人w
スタッフを含めLABは和やかな雰囲気でいいね。安心する。楽しく仕事をしてほしい。モデルが大事にされていてほしい。

====
【CM】

Sweets 5といえば、衝撃の付けヒゲ。
海咲さんにヒゲなんて!と思うけど撮影のたびにキレイに剃らなければいけないのは本人的に面倒だったみたいだよね。白肌だし脱毛したらいいのにね。これも今更ですが。無精ヒゲの海咲さん…考えたくない…(夢見がち)。
Bitter 3もどっちも相手が苦手なキャストなので薄目で一度か二度見たきりかな。んー。でもこうして予告を見ると海咲さんはいつも美しい。また見ようかなとまんまと思う。
ベストカップルの凪承は…ここにも収録されているけどプールで凪沙さんが髪をオールバックにしたときにおでこが…前からクるタイプだったんだね…。前髪のセットの大切さを思い知りましたね…。35歳と33歳か。奇跡のパートナー。この仕事をしてくれる奇跡。今は…会っているのかな…。どうしても考えてしまう。