【GV感想】[BOYSLAB]BCE 17[慎勇][16/12] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]BCE 17[慎勇][16/12]

珍しい組み合わせなので今日はこの作品!
「震話かな?」と思う冒頭。しかし内容を全く思い出せない私の記憶力よ…。

あのう…今となってはわかるんですけど慎さんは演技をやりたいんですよね。だから妙に凝ったドラマ仕立ての脚本。

でも開始3分でエロにいく展開の早さは評価するwあくまでGVだからね。

怖い夢を見たせいで慎さんが寂しくて不安がる設定。お互いに「好き」と囁きながら、いつものソファで、あまり体位も変えず穏やかな行為。カップルの日常みたいな。
勇那くんが攻めるターンのときにゆったり気味なのがいいですね。あんなにせわしなく動かなくても…といつも思う。

LABはよく「奥に当たる」と言うが…奥とは?当たるとは?

腐女子の永遠の謎なんですけどファンタジーのBLではなく現実のLABで言うんですよね…

いやLABもファンタジーか?その匙加減が上手かったよね。

まあ今更ネタバレもないと思うので…
最後1分くらいでキレイにオチる。
いわゆる夢オチじゃないことに拍手。
もう1回始めから見たくなる構成。