【GV感想】[BOYSLAB]Mr. My Universe SHIN[慎凪/颯慎/慎海] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]Mr. My Universe SHIN[慎凪/颯慎/慎海][13/07]

慎海パートはよく見るけど、感想を書くために全部見る!通して見るのは多分3回目。

====
【慎凪】

あのねえ、ホテル着までが早いですねwいいことだよw
慎さんに対して拗ねる凪沙さんは珍しいかな?
昔、翔くんに「奈義は妬く」と言われていたよね。
でも浮気はするんだよね?あの顔なら仕方ないか?死ぬほどモテただろうね。

凪「慎に遊ばれてる感じがあるねん。だってチャラチャラしてるやん」
慎「お前が言うな」
本当にw

トークも絡みも時折ふざけながら和やかに。
「仲ええなあ」と凪沙さんが言うように、じゃれ合う二人。いまいちムードはないけどビジュ爆発しているので画が持つ。

騎乗位で挿入して、その騎乗位が長い。
凪沙さん疲れないかな。と思いながら見ていると、「次は慎が上から突いて。正常位」と指示。進行台本w
正常位で受けちゃんの頭を抱いてキスしているのがやっぱり一番好きだな。愛。
慎さんは軽々と相手の身体ごと自分のほうに引き寄せて移動させるよね。男を感じる。
「ああ、締まる。ここ。イイ」とBLのようなことを言うのもイイ。

ずっと思っているけど、受けがいったときに「ああ、凄い」と慎さんが言うのは何なんだろうね。嬢の「いっぱい出たね♡」みたいなものか?

====
【颯慎】

「もしも颯がSだったら」という設定。
正直モロ感の通常運転よりこちらのほうが見やすいです私は。
この方向性を伸ばす選択肢もあったんじゃないかなあ…。今更だけど。

冒頭、周囲の音が大きすぎて二人の会話が聞こえない。撮る場所やタイミングを考えたらいいのに。まあこれも今更ですね。もう10年前か…。

いくときに慎さんの脚が不随意に動くのがリアルでイイ。
一応颯さんがSだけど、Mに操られているようにしか見えないのはご愛敬。
言葉責めは多少頑張っていたかな?

====
【慎海】

モノローグ処理により海咲さんの棒演技に拍車がかかる!
まあでもビジュ爆発しているのでどうでもいいです。みんな若くて精悍で美しい時期ですね。

公園のベンチで会話しているシーンも子供の奇声がうるせえ。静かになるのを待つことはできなかったのか…。今更だけど(3回目)。

絡みは、海咲さんが「元カレを忘れさせて」と性急に激しく求める感じ。でも二人は思い合っているからラブいよ。
上下する海咲さんの白く薄いお腹。そして腹筋がボコボコ。
「キスして」とねだるのが好き。
Fされているときに「ああ、気持ちいい」はいつも言うけど、切羽詰まって「やばい」と言うのは珍しいかな?追い詰められている演技としてアリですね。「来て?」もイイよ。ほしがっている感じがかわいい。
すぐパンツを脱がせて一心にFする。この「終始求めている」設定がブレない。

「ひとつになっていい?」で跨るかと思いきや正常位。イイ。普通にラブいから結局正常位が一番好き(2回目)。
激しく突かれながらキスして至近距離で目を合わせる。若く絶頂期でキレキレゆえの強気。挑み合うようなセックス。
「めっちゃ気持ちいい」はよく言うけど、「気持ちいい?」と聞かれて「めっちゃくちゃ気持ちいい」と答える。感情が入っている感じがする。「めっちゃ」と「めっちゃくちゃ」の小さな差に演技ではない本人の言葉を見た気になる。

設定とはいえそんなに強く激しくされたら痛いのでは…。慎さんはただでさえいつも超高速ピストンをする人なのでw

最後はほのぼのハピエン。見ているこちらまで笑顔になる。だからリピ率が高いんだな。