【GV感想】[BOYSLAB]BCE 11[瞬海][17/04] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]BCE 11[瞬海][17/04]

キレイなBLが好きなので苦手なキャストですが感想を書くために見返す。
普通っぽい始まり方。演技ではなく素の状態で「タチ不安なんすよ」と切り出す瞬介さん。
「タチと受けだったらどっちが安心ですか。その日言われたら」と聞かれて「あんまり気にしてないかな」と笑う海咲さん。
準備などを考えると当日やその場の流れで決まることなんてあるの?と思う。けどLABはあるみたいだよね。本人たちの話からすると。不思議だ…。BLはファンタジーだけどLABは現実なのに…。ファンタジーを超えたBLを見せてくるLAB。奇跡…。だから私はLABにハマったんだな。

承慎のBCEのように無人の固定カメラ+時々ハンディでハメ撮り。主にカメラを持つのは海咲さん。
瞬介さんからすると初期メンバーは雲の上の存在、中でも海咲さんは緊張する相手のよう。
あれこれ喋りながら上着を脱ぎ肩が触れる距離で膝を抱える海咲さん。徐々に濃密な空気を作る。

海「どんな感じにしたい」
瞬「教えてほしいですね」
海「こういうときはこうしたほうがいいよーとかはあるけど。自分が気持ちいいことをしてあげたらいいんじゃない」

「自分がされたらこれ気持ちいいかなみたいなことを」海咲さんはしているわけですね??
ありがとうございます。それがわかっただけでも美味しいです。「改めてこんなん言うの恥ずかしいけど」でダメ押し。ありがとう。本当のことを言うのは恥ずかしいもんね。

「ここはもっとこうしてとか言ってくださいね」
ということは、海咲さんが行為中に何を考えているのか判明する!素晴らしい。

この作品の特徴は、ハンディを横に置いて、自分が映っているか画角を確認するので、海咲さんのカメラ目線が多々ある。これがリアルでイイ。強気だな~。そこが魅力。なんなら無人カメラにも目線を送って確認している。
「撮る側になってみる?」と瞬介さんにハンディを渡したのもGJ!夢映像!

Fしながらゴムを破って装着して、ローションを付けて、跨って挿入まで一連の流れで瞬介さん目線のハメ撮り。珍しい。GJ。
騎乗位の海咲さんを下から見上げる映像。短い時間だけど。超イイ。こういうふうに見えているんだね。疑似体験できる。腐女子には絶対叶わないBLのタチを。

最後「撮って」と瞬介さんにハンディを渡すベテラン。しかし。あのねえ!受けちゃんの表情を撮ってね!!局部はいいのよ。引きは固定で撮っているし。だからね、攻め目線で受けの感じている表情を!撮ってくれ!!

海咲さんVS初期メンバー総当たりで、相手にカメラを持たせた映像が見たかったなー。と思う海咲ファンでした。