【GV感想】[BOYSLAB]Sweets 1[凪慎/航海/凪承][13/04] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]Sweets 1[凪慎/航海/凪承][13/04]

こういう安心して見られる作品が好きです。
穏やかでやさしい。

====
【凪慎】

昼間の公園!しかも学生みたいな恰好!
なんとも気恥ずかしい。
少女漫画みたいなじゃれ合いから始まって面食らう。
まあそのようなイメージシーンは2分程度でホテルへ移動。
スピーディーで良い。あれが続いたら見ていられないw

押せ押せの凪沙さんに照れてしまう慎さん。
手の大きさを比べるのもいいなあ。
男の手ですね。

バックハグで手○キされている慎さんが凪沙さんの耳あたりを舐める。この身体と横顔のラインがキレイだし、されっぱなしじゃなくて、お互いに高め合う男子同士の良さがある!凪沙さんも目を閉じて受け入れて(感じて)いるし。そこからキスするのも好き。

ねっとりとFされて「入れたくなってきた」「乗っかっていい」
これもBLならでは。
挿入する前に「おいで」と言ってFする凪沙さん。かわいいやさしい。一方的じゃないんだな。そしてFしながら自分で扱く。

座位から。
慎さんの「ハースーハースー」はなんだろうな。
あまり色っぽくないよね。
個人差か。そして好みの問題か。
正常位になって、目を伏せてキスする凪沙さんの顔の美しさよ。王子様と言われるのもわかる。顔が整っている。笑うとクシャッとなるけど。
慎さんがいって、一度抜いて立ちバック。
事後も本当に甘いイチャラブで良い。

====
【航海】

3回目かな?バチバチ感も薄れてきましたね。
これは私の好みの問題なんですけど…
まずヒゲマッチョがBL的にNGなんですね。
しかも頭にタオル。大工のオジサンか…。
タオルだけでも外して頂きたかった…。
ガチゲイ向けじゃなくて、あくまで腐向けBLなのでね…。

しかし内容はいいですよ!
一応寝込みを襲う感じなのかな。睡眠姦ではない。速攻起きる。
壁が薄いから声を我慢する設定。これはもったいないよねー。海咲さんの声を聞きたい派としては!
海咲さんはキスのときもそうだけどFしながらも声を出すので素晴らしい。

「四つん這いになって」と言われて自ら浴衣を捲って下半身を出すベテラン。
そして69のようになり、剥き出しになったA舐め。
「海咲のケ○おいしい」からの「キスして」
Aを舐めた口でキスできるのも愛、かなあ…?

「もっといやらしいカッコさせていい?」で向こうを向いて顔騎。
上下に重なる69みたいな。FとA舐めの。

「どこにほしい」に海咲さんが何て答えるのか気になったら「今舐めてるところ」
ああ~。やっぱり直接的な言葉は言わないよね海咲さんは。それが品よね。

最中に「気持ちいい?」と受けちゃんが聞くのが私は好きです。健気かわいい。

ところで。このときの海咲さんの腹筋がボコボコ。

====
【凪承】

「長い付き合いやんけ」
照れくさいよね。でもお互いを「カッコイイ」「かわいい」と褒め合う。なにこれw
「久しぶりやん一緒に風呂入るの」「映像ではな」なにこのリップサービスw
今回は「ちょけずに素直になる凪沙さん」なのかな。いいね。ちょけないでほしいときもある。
承志さんがとてもやさしく穏やかに喋る。
相思相愛。安心感。唯一無二の二人。

泡風呂。泡発生装置がうるせえw
お風呂では遊んでいますね。
承志さんが凪沙さんに「おいで」と言うのが好き。

「かわいいやん今日ほんまにどうしたん~?」
笑う承志さんの穏やかな表情。愛。

お風呂で「今日俺が攻めていい?」という言葉はありましたが、ベッドに移動して完全に承志さんのリードで進む。
しかし!今日は凪沙さんが攻めなので!
再度「今日は俺が攻める」と宣言。「え?なんて?」と言われているがw

「男前やな。好きやで」に「俺は愛してる」と返す承志さん。愛だ…。

やっぱり正常位でキスを交わすのが好き。
ずっとこの体勢でいいくらい。
横を向く承志さん、片脚を抱える凪沙さん。
吐息で言う「キスして…」しかも承志さんが!愛!
しっかりと抱き合って、口唇も脚も手も絡み合う。
愛だよ、愛。

シーツを握りしめて、途切れ途切れの声を出す承志さんが色っぽい。
そして本当にキレイな身体。
バックのときもそうだけど、承志さんはネコのときに何かに縋るように耐えるよね。感じている表現としてBL的でとても良い。

「承志、自分でちnこ扱きーや」凪沙さんが完全に雄の顔。
最後は顔が見える正常位がいいとのことで。
「一緒にいこう」で一緒にいけるのが凄い。

承志さんがゴムを外して自分のお腹に凪沙さんの精液を出す。愛…。