【GV感想】[BOYSLAB]BOYSLAB AWARD 2013[慎海/凪承/慎海] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[BOYSLAB]BOYSLAB AWARD 2013[慎海/凪承/慎海][16/04]

3本とも好きな作品で、よく見ます。
しかし「Sweets 1」「MMU慎」はまた別で書きたいので、ここでは1本目の「STYLE SELECT 1」についてだけ触れます。

====
【STYLE SELECT 1】慎海

慎さんのルックスがひとつの頂点。
黒髪、それほど日焼けしていない、口ヒゲが薄い、顎ヒゲがないのがいいのかな。
好みの問題ですが。

開始2分で倉庫でイチャイチャ。
この展開の速さは評価する。
そして5分でホテル。
GVはこれでいいんだよー。

キスの合間に海咲さんが出す声が色っぽい。キスでこんなに声を出す人が他にいるだろうか(いやいない)
会社でもう火が付いている設定だからか、胸を責められているだけで海咲さんが感じ入った声を出す。超イイ。
「こっちも触って」と下半身に誘導するのは「主導権は俺」の気の強さですね。
「下はまだいい」「下も脱がして」とタイミングも指示するw

まだライバル心がバチバチの頃だろうか。
Fされて一応「恥ずかしい」と言ってくれるのもいいよね。情緒だよこういうのは。

「慎のも舐めたい」もプレイの組み立てかなー。
こうして段取りを進めていきますよーみたいな。
そして69。
69のときにどちらかというと海咲さんは「感じちゃってちゃんとFできない」演技をするよね。
それにより「気持ちよさそう」「相手のFが上手いのかなー」と思える効果がある。

LABでは珍しいA責め「丸見え」「恥ずかしすぎる」
もっとA責めや指入れのシーンがあればいいのになー。
「そんなんされたら入れてほしくなる」でわりとすぐ挿入。
「後ろから突いて」も段取りっぽい。
冷静に見える海咲さんに対して、「入れてほしい?」「早くほしい」に笑う慎さんは楽しそう。

海咲さんの「もっと突いていいよ」は「見せ場を作れよ」の意味なのかな。
「もっとほしい」の気持ちでないことはわかる。
とはいえ喘ぎ声が上擦るのが可愛い。
細い声でアンアン喘いでくれるから好き。

バックから片脚を動かして一気に正常位に持っていく慎さんの手腕よ。
こんなスムーズな体位変換があるだろうか(いやない)
この若さでどれだけの場数…。

最中に受けちゃんから「キスして」と言うのが萌え。
「もっと激しくしていいよ」は…誰に向かって言っているんだろうな、と今は思う。
BL的には「だめ、そんな、したら…ッ♡」に萌えるんだけどね。
「ゆっくりがいい?」「ゆっくりがいい」「恥ずかしくていきそう」のほうがよっぽどクるよ。
いった海咲さんに「かわい」と言うのもイイ。

衣装がきちんとビジネススーツだったら禁欲的なスーツと絡みのギャップがもっとあったのかな。
でもリピ率の高い作品です。とても見やすい。