【3分で読める 連続ドラマブログ】

ちょう吉さん物語をまとめてみました。

 

 

頑張ってきたあなたの人生が

もっと素敵になるヒントにしていただければ

嬉しいです。

 

 

ドキドキ私がなぜちょう吉さん物語を書き始めたのか…

辛かったからこそ、あなたにお伝えしたい。

 

 

 

 

ちょう吉さん物語

 

頑張ってきたちょう吉さんが自分の気持ちに気が付くまで

宝石赤第1話 ちょう吉さん① あなたは頑張ってきたんだね

宝石紫第2話 ちょう吉さん② 誰かを楽しませたいなら

宝石緑第3話 ちょう吉さん③ あなたは今、ここにいていいんだよ。 

宝石ブルー第4話 ちょう吉さん④

 

 

 

ナビさんが体験談を通し、ちょう吉さんとつむり君に人生のヒントを与えます

 

【自分癒しと行動】

宝石赤第5話 ちょう吉さん⑤ ちょう吉さんとつむり君とナビさん

宝石紫第6話 ちょう吉さん⑥ やめられない理由

宝石緑第7話 ちょう吉さん⑦ 自分自身に問いかける

宝石ブルー第8話 ちょう吉さん⑧ 僕は何を見ていたのだろう?

宝石赤第9話 ちょう吉さん⑨ なぜ庭師を辞めなくてはならなくなったのか?

宝石紫第10話 ちょう吉さん10 『いやだ』と言えなかった理由

宝石緑第11話 ちょう吉さん11 まあやとの再会

宝石ブルー第12話 ちょう吉さん12 理性で抑えてきたこと

宝石赤第13話 ちょう吉さん13 自分を受け入れる難しさ

宝石紫第14話 ちょう吉さん14 間違ったあいづちの打ち方

宝石緑第15話 ちょう吉さん15 記憶が変わる

宝石ブルー第16話 ちょう吉さん16 目の前にあるもの

宝石赤第17話 ちょう吉さん17 五感を使って観察する

宝石紫第18話 ちょう吉さん18 やる気が出てきた

宝石緑第19話 ちょう吉さん19 僕の心はどうなっているんだろう?

宝石ブルー第20話 ちょう吉さん20 怒りと悲しみ

宝石赤第21話 ちょう吉さん21 苦しみを作ったのは自分だった

宝石紫第22話 ちょう吉さん22 生きているだけで価値があるんだ
宝石緑第23話 ちょう吉さん23 誰も僕の価値をわかってくれない

宝石ブルー第24話 ちょう吉さん24 自分の価値は自分で決める

宝石赤第25話 ちょう吉さん25 希望と葛藤

宝石紫第26話 ちょう吉さん26 言い返せなかったわけ

宝石緑第27話 ちょう吉さん27 怒れるタイプと怒れないタイプ

宝石ブルー第28話 ちょう吉さん28 思いを伝える

宝石赤第29話 ちょう吉さん29 なぜ?うまくいく方法を教えたのに!

宝石紫第30話 ちょう吉さん30 アドバイスを聞きたくない

宝石緑第31話 ちょう吉さん31 アドバイスをする時にやること

宝石ブルー第32話 ちょう吉さん32 相手を変えようとしない

宝石赤第33話 ちょう吉さん33 自分軸になるということは?

宝石紫第34話 ちょう吉さん34 やらない口実

宝石緑第35話 ちょう吉さん35 過程をゲームのように

宝石ブルー第36話 ちょう吉さん36 からこその法則

宝石赤第37話 ちょう吉さん37 意識の焦点を変える

宝石紫第38話 ちょう吉さん38 自分に意識を取り戻す3分ルール

 

 

 

ナビさんの話は

まだまだ続きます。

 

お楽しみに♡