100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールは

大好きなセフレの男性との関係を進展させたいFさん。

 

 

【以下引用】

こんにちは!

ちほさん初めまして^_^

いつも楽しくブログ見てます!

 

私のセフレの男性についての

『この男なんなの?』を聞いてください!

 

私も彼もお互いバツイチで私はシングルマザーです。

 

その彼とはお互いまだ10代の頃に知り合い、少しだけ付き合って自然消滅したのですが、何年かに一度は再開したりすれば笑顔で話せるような特に気まずい関係でもなく、彼は年下で可愛げがあり、私はとにかく彼の顔もタイプなので、好意は持ってました!

向こうも同じことを言ってくれます。

 

 

一年ほど前から1ヶ月に一度会うようなり、ラインや電話は彼から頻繁にしてきてくれたりで

彼女はいないと聞かされてましたが

実はアタシと出会ってしばらくして5年付き合ってた子と別れたらしく・・・

嘘ついててごめんね

って謝ってきました。

 

 

ここ最近は週一で会うようになり、いつも夜に会っていましたが、昼間に会ったりエッチなしでも会ったりと、前の関係とは明らかに違くなりました。

 

最近でびっくりしたのは財布を託してきたことです。

 

私は開けたら悪いので、お会計のときに渡すと、開けて払ってーと言うのです。

 

そんな親しい間柄しかできないことも増えてきました。

 

エッチも情熱的だし、一晩中求められます。

 

でも付き合うと言う言葉はなく、私がそれらしいことを匂わすと茶化したりします。

 

本当に何を考えてるかわかりません。

私はスキスキアピール全開です。

 

 

前に比べたら今は毎日ハッピーですが、やはり欲は出てきてしまいます。

 

どうしたらもっと進展するか教えて下さい!

 

ズバリ!!

進展しようとするのを辞めれば進展するよ!!

 

Fさんのいう進展って

付き合って彼氏・彼女の関係になる事かな??

さらに再婚を前提とした交際をスタートさせる事かなぁ??

どちらにしても同じ事。

 

進展しようとするのを辞めれば進展するよ!!

 

恐らくなら、今の2人はカタチに拘らない自由恋愛をした方がお互いに愛情を燃やし続けられるとアタシは感じます。

 

お互いバツイチだしね。

そしてさらに彼には5年付き合った彼女がいたわけだし。

 

タイミングとしては彼の無責任な愛情を受け入れてあげる方が彼のFさんに対する愛情は燃え上がると思います。

 

男の責任感と雄の無責任さの性エネルギーのバランス感覚を見極める必要があります。

 

交際が正式にスタートして彼氏・彼女の関係がスタートする事が男にとっては雄の無責任な性エネルギーが男の責任感の性エネルギーに変換され始める事を意味します。

 

女性の多くは男性から責任感の性エネルギーを受け取る事を求め

男性は無責任な性エネルギーを受け入れて貰う事を求める

 

こんなハッキリと言語化しなくてもFさんも肌で感じていると思うんです。

この食い違いをどう埋めるのか??

きっとFさんはその駆け引きを教えて欲しいんですよね。

 

だからズバリ!!

進展しようとするのを辞めれば進展するよ!!

って言ってるんです。

 

責任感の性エネルギーの要求をしてこない健気な女性に対して責任を持ちたいって思うのが男の性だからです。

 

 

責任感の性エネルギーの要求をしてこない事でホントに自分といる時間やsexに満足してくれているんだなぁって感じる男は少なくありません。

 

 

付き合って彼女になるというカタチに進展させる最大のコツはプッシュしたりクロージングをしない事です。

私という商品を彼に選択させるために下手くそなクロージングをしてしまう女性が多くいらっしゃるのでは無いでしょうか??

 

プッシュする女に男は引いちゃいますからね・・・

 

結構男ってクロージングに敏感な生き物なんですよ。

 

だからやっぱり付き合いたいは男から引き出さないと💓

 

でもFさんは特別な事しなくてもいいと思いますよ。

今のまんまの関係で大丈夫。

 

むしろ今彼から向けとってる無責任な性エネルギー100点満点の受け取り方をしてください💓

SEXも

デートも

プレゼントも

彼が与えてくれる性エネルギーの結晶全てに対して最高に満たされてる事を全力アピールしてください。

 

 

男にとって女を喜ばせる事って中毒性があるんですよ。

喜びのリアクションスキルを磨いてください💓

きっと今Fさんが彼にとっては最高の喜びのリアクションをしている事が最高のラブラブの秘訣なんだと思います。

 

 

でも関係性を発展させたいなら

スキスキアピール

をある日パタンと辞めてみてください。

 

絶妙なタイミングでですよwww

グイグイ引っ張って、引っ張って、急にパッて手放す感覚。

 

 

そうすると自然とFさんの望んでる関係に

進展すると思いますよ。

スムーズなカタチでFさんを手放したく無いと思わせる心理的なテクニックです。

 

駆け引きに大事な事は3つです。

1つは

相手の自分に対する熱量を客観的に観察する事

 

2つは

引くをタイミングを見誤らない

 

3つは

引く勇気を持つ

 

以上です。

Fさん成功を祈ります。

 

もちろん今のまんまの関係を続けられるのもアタシは全然ありだと思いますよ💓

進展しない方が幸せな恋もあるんだから。

進展したら幸せが増すというのは錯覚かもしるませんよ。

 

一番よくある不幸が彼女になった瞬間、喜びのリアクションが薄くなる女性が多いという事です。

 

彼氏なんだからこれぐらい受け取って当然とか、

彼氏の癖にこんな事もしてくれないとか、

立場が出来た途端にリアクションを変えちゃう女性が多いという事。

 

そうなるんだったら付き合わない方がいいかも知れません。

 

ちゃんと恋人になってもさらには万一再婚する事になっても今と変わらない喜び上手のFさんでいてあげてください💓

 

財布を渡されただけで喜ぶ女の子なんて超可愛いじゃないですか💓

 

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加