100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今の彼は私の男性性の投影なの
みたいな事をなんとなく認識しているけど…
 
実際、今の彼が何を投影している存在なのか??
という事までは上手く掴め無いって方も多くいらっしゃるんじゃ無いかなって思います。
 
鏡で投影されてるって理屈だけはわかるんだけど…
みたいな😭
 
何を投影してる存在なのか??をちゃんと掴めるのが上手い女性と上手く掴めない女性では人生で体験するパートナーシップの質は
まるで違うものになるでしょう
 
 
なぜなら人生で体験する恋愛やSEXは

真実の自分とは一体何者なのか?

真実の自分の望みとは何なのか?

この問いに明確に答えを出すための体験であるからです

ってバシャールも言ってました♡♡

 

なので

実際、今の彼が何を投影している存在なのか??

という事を観るスキルを磨く事は皆さんが人生で望ましい異性関係を体験する上でとても重要なポイントになります。
 
という事でこのブログでは
過去に開催して好評だったセミナー

 

 

還源性愛学セミナー 

〜愛と豊かさが100倍循環する宇宙恋愛の法則〜

で紹介した投影関係を観るポイントを皆さんにご紹介しちゃおうと思っています。

 
投影関係を観る視点は3つ
・観念レベルの投影
・周波数レベルの投影
・男性性・女性性のバランスレベルとしての投影
この3つの視点をを持って

真実の自分とは一体何者なのか?

真実の自分の望みとは何なのか?

を掴むための手順をご紹介していきますね♡

 

例えば

仮に好きになった男が

・仕事をしない

・金銭的に甘えてくるヒモ男

・ルックスの良いイケメン

・SEXの相性よし

という特徴を持っていたとしましょう。

 

SEXの相性はとても良いしイケメンだから大好きなんだけど…

お金を要求される度にモヤモヤするぅ

って悩んでる場合

実際、その彼はあなたの何を投影している存在なのか??

 

先ずは

観念レベルの投影をチェックするためには

自分自身に

私のどんなネガティヴな思い込み(観念)がこのネガティヴな現実を創造しているのだろう??

と問いかけてみて下さい。

 

そしたら

・イケメンだからお金を要求されても仕方がない

・イケメンに尽くされるほどの価値は私にはない

・セロトニンの幸せにはお金がかかっても仕方ない

などのネガティブな思い込み(観念)がボロボロと意識に上がってくるでしょう。

 

そしてこれをノートに書き出して

ずっと眺めて下さい

 

そしてもう一度自分に問いかけます

これらのネガティヴな思い込み(観念)をこれからも採用し続けますか??

って

 

そして答えがNOなら

・イケメンだからお金を要求されても仕方がない

・イケメンに尽くされるほどの価値は私にはない

・セロトニンの幸せにはお金がかかっても仕方ない

線で打ち消して下さい♡

 

打ち消したらさらに自分自身に問いかけます

これからどんなポジティブな思い込み(観念)に基づいて人生を創造していきますか??

って。

 

そしてその問いかけに対して

・お金をちゃんと使ってくれるイケメンなんて探せばいくでも見つける

・私にはイケメンに尽くされる女としての価値が充分にある

・セロトニンとドーパミンの幸せは両立できる

みたいな感じで新しい自分が採用したい観念をノートに書き出してね。

 

最後に深呼吸ね

吐く息と共に

ネガティヴな思い込みのエネルギーが抜けていくイメージを持ってゆっくりゆっくり息を吐きます

 

そして

吸う息と共に

ポジティブな思い込みのエネルギーがカラダのなかに入ってきて全身を浸透していくイメージを持ってゆっくりゆっくり息を吸います

 

これをゆっくりゆっくり繰り返して下さい♡

 

ここで大事なの事は

自分の中の観念が現実を創造している

という事を充分に信頼する事です。

信頼してないとね

内なるガイドにちゃんとサポートして貰えないよん♡

 

先ずはこの観念レベルの投影関係を観るだけでも

真実の自分とは一体何者なのか?

真実の自分の望みとは何なのか?

の答えを知る上での大きなヒントになりますよね。

 

今日のはバシャールの本には紹介されてる鉄板のやつね

 

これに

・周波数レベルの投影
・男性性・女性性のバランスレベルとしての投影

を観る視点が加わると凄いんだよ♡♡

 

でも長くなったから続きはセミナー動画の本編を観てのお楽しみ♡

還源性愛学セミナー

 〜愛と豊かさが100倍循環する宇宙恋愛の法則〜