100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
 
今日のブログのテーマは
【女性必見】
セフレから抜け出すための5ステップ
についてまとめていきたいと思います。
 
 
『セフレじゃホントは嫌なの!!』
の本音が言えなくて…
苦しいぃぃ
助けてぇぇー
って悩んでる女性は少なくありません。
 
セフレじゃなくてちゃんとした彼女として大好きな彼の側にいたい
って思ってる方には、今日のブログはマストチェックの内容になっています。
 
もうねセフレって立場を一旦受け入れてしまうとどういうアプローチでその立場から抜け出して彼女にして貰えれば良いのか全くわからないって方、多分めちゃくちゃ沢山いるハズなんです。
 
何を隠そうアタシ自身もそういう時期がありました。
なんか好きなのに彼女にして貰えないのって女性としては
惨めで
情けなくて
なんとも言えない気持ちになりますよね。
 
わかるぅぅ😭
 
でも実際に今日皆さんにご紹介する方法でアタシはセフレという立場から抜け出す事に成功したので皆さんも是非希望をもって今日のブログを最後までご覧になって下さい。
 
それでは今日皆さんにご紹介する
セフレから抜け出すためのステップ全部で5つです。
step1
辞められる我慢を見つける
step2
セフレじゃ出来ない事を明確にする
step3
感情の先取りする
step4
SEX以外の時間を少しずつ拡大する
step5
喪失感を与えて所有観念を煽る
この5つのステップを焦らずゆっくり続けていけば気がつけばアナタは彼にとってセフレ以上のかけがえの無い存在になっていきますので是非最後まで読んで実践してみて下さい。
 
先ずは
step1
辞めれる我慢を我慢を見つける
とはどういう事なのかという事から説明していきます。
 
先ずはなぜ我慢する事を辞める事が大事なのか?
と言いますと
セフレとして扱われるというフラストレーションの溜まる異性関係の体験を引き寄せている1番の原因は
あなたがあなた自身にフラストレーションを与えているからなんです。
 
自分に我慢を課す癖がある人が実はどうしてもセフレにされてしまうんです。
 
自分が幸せで在る事よりも他人が幸せで在る事を優先させたり
自分が幸せで在る事よりも客観的に正しい人だと思われる事を優先させる人の事を
精神的に安い女
とアタシは命名しています。
先ずは自分が幸せで在る事の優先順位がめちゃくちゃ低いのがなんとなくオーラみたいのでバレてしまうんですよね。
 
先ずはこの精神的に安い女を卒業する事がめちゃくちゃ大事です。
 
具体的には
彼との時間や彼との関係の中で我慢している事。
以外で我慢している事をリストアップして辞めれる事から辞めていきます。
 
オススメなのは辞める事にリスクに注目して行く事です
例えば
今の仕事を辞めるとか
もっと綺麗で広い部屋に引っ越すとか
って今日決めて明日実行する事って
難しいですよね。
 
だから先ずは辞めるリスクの少ない我慢から辞めていきます。
・コンビニのコーヒーで済ませていたのをスタバに変えてあげるとか
・スーパーカップのアイスクリーム食べてたのをハーゲンダッツに変えてあげるとか
・電車と徒歩でめちゃくちゃしんどい移動を月に何回かはタクシーで移動するとか
そういう細かい我慢から手放していくんです。
先ずは最初に消費行動の無駄な我慢を辞めるのが楽チンです。
節約は我慢の無駄遣い
これはアタシが生み出した迷言です。
 
この我慢を辞めるだけでめちゃくちゃ効果出始めます。
そして次に辞める我慢は人間関係です。
セフレにされちゃう女性の特徴は義理がたい事です。
遊びに行きたくなくても友達に誘われたら断れなくて行っちゃう人は断る癖を作りましょう。
それを辞める事が水面化ではセフレを卒業する事に繋がっていきますから。
 
そしてフラストレーションを感じる時間が随分減らせれたなって感じたら
step2
セフレじゃ出来ない事を明確にして下さい。
セフレを卒業して本命の彼女になった
という認識をゴールにするのでは無く
 
セフレを卒業して本命の彼女にならないと出来ない体験をリストアップして下さい。
例えば
・誕生日にプレゼントを貰う
・買い物に連れて行って貰う
・旅行に行く
・彼の友人カップルとホームパーティーをする
・話したい時に電話する
などなんでも構いません。
 
セフレという役職に不満を持つのでは無く
セフレという役職ではその体験を彼にリクエストする権限が持てない事に不満を向けてみて下さい
 
脳科学的な目標達成の前提を採用するなら明確な体験的願望が3つ以上あると叶いやすいと言われていますので3つ以上見つけてみて下さい。
 
そしてそれが明確になったら
step3
感情の先取りをして下さい
セフレでは体験出来なかった望ましい体験の中で私は一体どんな感情を味わっているのか??
それを明確にイメージするようにしましょう。
 
そして感情の先取りをしてもうその体験を実現している感情レベルで彼と一緒に過ごすようにしましょう。
 
先ずは非言語からのアプローチです。
心地良い感情で居る事を選択できるようになっていくと
『あれ!?最近可愛くなったね。なんでだろう』
なんて彼からフィードバックを貰えるようになってきたらステップ3までの努力が着実に効果として現れている証拠です。
 
ここまで来たらあとはスムーズですよ。
step4
SEX以外の時間の少しずつ拡大していって下さい
具体的にはステップ2でリストアップした体験を彼にとってリスクの少ないとあなたが感じる順番に並べて下さい。
 
ちなみに一番リスク高い要求は
束縛する権限です。
そんな馬鹿な事はしないと思いますけど
私の事好きならいきなり携帯見せて
なんて要求は絶対にNGです。
でもこれやっちゃうヤバい女の子に遭遇した経験あります。
 
リスクの少ない要求とはいつもホテルで待ち合わせしてSEXして帰っていた関係から
たまには
2人で外食したいなぁ♡
とか
今度一緒に映画観に行こうよ♡
とか
それぐらいからかな。
 
とにかくポジティブな感情や感覚を彼と共有できるSEX以外の時間を少しずつ少しずつ拡大していって下さい。
 
そしてもちろんこの時間の中で
◯◯ちゃんってSEX以外の時間も一緒にいて心地良いってポジティブな認識が変わればこの作戦は8割成功です。
目標は気がつけばいつも隣にいる存在を目指す事です。
 
このステップ4の時点でセフレを卒業できる人も沢山いると思いますが恋人一歩手前で男が煮え切らない態度を取った場合のとどめの手口が
step5
喪失感を与えて所有観念を煽って下さい
今までは自分の事を追いかけてくれていたセフレ以上恋人未満の居心地のいい女を突然失いそうになると当たり前ですが
手放してはいけない
という想いが強くなります。
 
所有観念を持たれて束縛される事を嫌がってセフレという曖昧な関係をつくる男性が殆どですが逆に所有観念を挟まないともう時間を一緒に出来ないんだとハッキリ認識させる事が大事なんです。
 
ここで気をつけて欲しいのは
喪失感を煽るのと
嫉妬心を煽るのは
違うという事を皆さんには理解しておいて欲しいんです
 
だから
間違っても他に好きな人出来たとか
そろそろちゃんと付き合ってくれる男探そうと思うなんて事を言って駆け引きするリスクはとりあえず避けて欲しいんです。
 
それやっちゃうと
裏切られた
傷つけられた
憎い
となどのマイナスの感情と好きという感情が混ざって逆効果になるリスクがあります。
 
他の男性の存在を引き合いに出さなくても最初に感じていたフラストレーションを正直に伝えれば大丈夫です。
一緒にいる時間が増えて
幸せな時間が増えれば増えるほど
ハッキリしない関係が私にとっては辛くなってるの
だからもう我慢するのそろそろ限界かも
って言い方がベストかな。
 
ステップ4の時点で向こうからの誘いが増えたり、向こうからスケジュールの確認の連絡が増えたタイミングでこの駆け引きを使うと高確率で男は観念すると思います
 
どのステップも大事なステップですのでくれぐれも丁寧に取り組んで下さい。
 
 
では最後に今日皆さんにご紹介した
セフレから抜け出すための5つのステップを振り返っていきましょう。
step1
辞められる我慢を見つける
step2
セフレじゃ出来ない事を明確にする
step3
感情の先取りする
step4
SEX以外の時間の少しずつ拡大する
step5
喪失感を与えて所有観念を煽る
この5つのステップを焦らずゆっくり続けていけば気がつけばアナタは彼にとってセフレ以上のかけがえの無い存在になっていきますので是非実践してみて下さい。
 
 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 

お申し込みはコチラから