100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの最新刊

『コンプルックス』サンマーク出版

大好評発売中です♡

 

 

 

 

クノタチホの3冊目の本も大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今回のブログは

彼氏の自分カノジョの取説

 

 

というテーマをブログに纏めていきたいと思います。

 

勿論言うまでもなく今日の情報はある程度、自分自身が自分カレシとの恋愛上手くいってから意識するように注意してくださいね。

 

なぜなら自分カレシの存在を置き去りに彼の自分カノジョの存在に先に意識を向けようとしたら・・・

あなたの自分カレシが拗ねてしまって内面が超大変な事になってしまいますから・・・

 

まずは

自分カレシ>カレシ

という優先順位は必ず守るというグランドルールは絶対でお願いいたします。

 

男と女のお互いの内なる異性との関係性を解体するとわかりやすいかもしれません。

 

男と女がエネルギーを統合させ、

お互い自己探求をするという事は

貴女の自分カレシが仲良しで

貴女彼の自分カノジョが仲良しで

貴女の自分カレシ彼の自分カノジョが仲良し

貴女が仲良しで

 

(言語化するとややこしい)

 

勿論前提として

貴女自分カレシが仲良しで

自分カノジョが仲良しで

というのが絶対条件なのです。

 

だから

まずは

自分カレシ>カレシ

という優先順位は必ず守る、というグランドルールは絶対でお願いいたします。

 

6つの関係をフルコンプリートさせるためにはまずはその2面から揃える事が大切

なんです。

男と女の関係はルービックキューブの全ての面を揃えるぐらいに複雑なのです。

 

でも

どの面から揃えていくのか??

という事を間違わなければ全ての面が同時に多発的に綺麗に揃っていくように感じています。

 

そして6面前面のコンプリートするためには

彼の自分カノジョの取説

というのはとても大切になってきます。

 

彼の自分カノジョの取説はとてもシンプルです。

自分自身が彼の自分カノジョそのものだったらとしたらという前提を持って以下の3つの事に全力でチャレンジしてください。

 

全力ですよ。

 

そしてチャレンジして貴女が感じた事で彼と自分カノジョの関係を外側から覗きこんでください。

 

①全力のリアクション

彼が与えてくれるエネルギー

*デート

*旅行

*プレゼント

*会話

*SEX

などに対して全力で喜びのリアクションをする事にチャレンジしようとしてみてください。

 

違和感が無ければ◯

違和感が有れば×

 

違和感があっても続けてあげる事で彼と自分カノジョの関係は距離は近づきます。

貴女の存在という外側の刺激から内なる自分カノジョに逆に影響を与えている事をイメージして根気強く取り組むのもあり。

違和感が強すぎるから関係を終了する決断をするのもあり。

 

正解のリアクションを全力で演じた時の自分のエネルギーを内観して判断してみてください。

 

あまりにも嘘いと強く感じたならそれはそのぶんだけ貴女の本当の理想とはかけ離れている事を貴女の自分カレシが教えてくれます。

 

 

②全力のおねだり

一切加減無く貴女が望む男性性エネルギーを全力でリクエストしてみてください。

 

*デート

*旅行

*プレゼント

*会話

*SEX

などに対して全力でリクエストする事にチャレンジしようとしてみてください。

 

彼のレスポンスの反応が良ければ◯

彼のレスポンスの反応が悪ければ×

 

反応が悪くても続けてあげる事で彼と自分カノジョとの距離は近づきます。

 

これも貴女の存在という外側の刺激から内なる自分カノジョに逆に影響を与えている事をイメージして根気強く取り組むのもあり。

違和感が強すぎるから関係を終了する決断をするのもあり。

 

全力で要求した時の彼の反応で判断してみてください。

 

もしドン引するようなリアクションをする男なら、

そういう男辞めときな

という自分カレシからのサインだと認識してください。

 

とにかく全力で要求する事が貴女の役割なのです。

 

 

③全力で受け入れる

与えてくれる男性性がショボいとしても・・・
おねだりした時のリアクションがめっちゃ気持ち悪かったとしても・・・
 
そんな未熟な男性性もひっくるめて愛おしいと感じようとしてみて下さい。
 

違和感が無ければ◯

違和感が有れば×

 

違和感があっても続けてあげる事で彼と自分カノジョとの距離は近づきます。

貴女の存在という外側の刺激から内なる自分カノジョに逆に影響を与えている事をイメージして根気強く取り組むのもあり。

違和感が強すぎるから関係を終了する決断をするのもあり。

 

全力で受け入れようと試みた時の自分のエネルギーを内観して判断してみてください。

 

あまりにも抵抗感や嫌悪感を強く感じたならそれはそのぶんだけ貴女の本当の理想とはかけ離れている事を貴女の自分カレシが教えてくれています。

 

なぜ全力で外側から①〜③をしてあげる事が大切なのか??

 

*全力で喜ばせる力がある事。

*全力の要求に応える力がある事。

*全力で受け入れられる価値のある存在である事。

 

それを男に思い出させるのが女の役割なんです

 

だからもし彼の内側の自分カノジョ事態がそれを思い出させる役割をサボっていたら貴女がその役割を自分カノジョに思い出せてあげる事が大切なのです。

 

自分カノジョが遠慮が大好きな女の場合、その彼氏は貴女に遠慮するのが良い女だという価値観を押し付けてくるだろうけど、それは完全に本来の在り方を忘れちゃってるからなんです。

 

人生に解決出来ない問題は起きない

という理屈と同じです。

 

人生で全力で幸せに出来ない恋人と『恋人関係』になんてならない。

その事を自分カノジョ思い出させるのが貴女の役割なんです。

 

だって自分カノジョが彼に全力で要求する女に在り方に還らないとその前提は思い出せませんからね。

 

1番最初に彼に幸せにしてもらう権利のある女は彼の内側の自分カノジョなんだから。

 

 

①〜③をアタシに対してやり続けてくれた結果

アタシが目覚めたわけです。

 

①〜③をとてもじゃないけど今のご主人や恋人に出来ないって即効で答えが出ちゃった女性の皆さんは一人恋愛メソッドをマストで取り組んでください。

 

まずは自分カレシに対して①〜③を全力で出来る関係にならないと6面前面コンプリートはあり得ませんからね。

 

男に遠慮をする事はその男が力の無い存在であるというレッテルを貼っているのと同じですからね。

 

遠慮をするのを遠慮してください・・・・

うっ・・・

 

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

お申し込みはコチラから