100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 

【以下引用】

 

ブログも拝読し、

恥部替物語
を読んでいて自分の現状に疑問が湧き、メールさせていただきました。
自己紹介

47歳。3人の子持ち。結婚15年目
 

45歳。結婚前は恐らく女性経験無し。知識もあまりなさそう。

セフレ
39歳。バツイチ。数十人との経験あり。

夫はとても優しくてHはあまり良くないけど
安定した結婚生活
が出来そうだったので、結婚に。
子供が出来てからは起こさないように気を使いつつ…
挿入のみ
挿入段階で痛いけど、時々イクことも。

セフレとは1年前からの関係。
最近は私が口でご奉仕して、騎乗位から正常位で、何度もいって、びしょびしょに吹いて
頭が真っ白になるほど

 

でも、どちらも前戯してくれないんです。
クンニも。
セフレも初めはしてくれてたんですが、次第になくなって。
旦那には
「痛くないように、気持ちよくしてから入れて欲しい」伝えましたが、どうしていいかわからない様子。

セフレにはまだ伝えていないのですが
中だけでもイケてるし、うべきことかな?
 
セフレの割り切った関係で
前戯やクンニまで望むのか?とも。
愛を持って婚姻関係を結んでいるなら夫として前戯はしても良いのではないかという気持ちと、
私のHへの在り方?
女性性男性性在り方?
に問題があるのか。

疑問に思いました。
チホさんならどうお考えになりますか?
たくさんのご相談でお忙しいとは存じますが、お目に止まればご教授くださいませ。
(相談者Hさん)

 

セフレの割り切った関係で
前戯やクンニまで望むのか?
 
じゃ無いんです!
 
セフレという
割り切った関係だからこそ
前戯やクンニを望んで当然なんです。
 
割り切るというのは社会性を介入させない関係。
仕事の事で悩んでいようが
お金の事で悩んでいようが
子育ての事で悩んでいようが
人間関係の事で悩んでいようが
お互いにそういった問題には一切介入はしない。
 
寄り添ったり
支え合ったり
応援し合ったり
そういう関わり合いはお互いに求めない。
 

とにかく

全てを忘れる瞬間

というかけがえの無い時間を共に創造し合うパートナー。

 

それがクノタチホの定義する

素晴らしいセフレの大前提です。

 

だからこの問題の本質は

なぜHさんは

クンニや前戯をして欲しいのか?

という部分にあるのです。

 

もし読んでおられる女性でこの事で悩んで

おられる方も一緒に考えてみて下さい。

 

恐らくなら理由は大きくわけて2つなんです。

 

1つは

クンニや前戯をして貰う事で

・私は愛されている

・私の事を彼は大切に想ってくれている

・私の事を彼は舐めたくなるぐらい魅力的だと感じてくれている

という認識(男性性)が欲しいという理由。

 

もう1つは

クンニや前戯をして貰う事で

・挿入とは違う快を味わってみたい

・色んなイキ方を楽しみたい

・そのプロセスを経た方がもっと深くイケる気がしている

という身体的な快楽(女性性)が欲しいという理由。

 

もちろん両方という方もいらっしゃると思います。

 

でも

して欲しいのに

して貰えない

という状況に直面している女性は認識(男性性)に偏っているからなんです。

 

大切に想って欲しい

魅力的だと感じていて欲しい

その欲求事態が男性性に基づいている事を認めれない女性も少ないと思います。

 

 

恥部替物語を読んでもモヤモヤして終わる人も少なく無いのでは。
 

 

で今日のブログではこの流れで

既婚女性の性生活

男性性と女性性のバランスの良さの段階別にカテゴライズしてみたいと思います。

 

バランスの良さ3(満点)

社会的なパートナーである旦那に対しても

SEXの時は瞬間的に社会性を切り離して

とにかく気持ち良くなるためのSEXをする事に意識を切り替える事ができる。

 

付き合って関係の長い恋人や不倫相手が相手の場合も同じです。

関係が長い

というのが1つの社会性になりますので。

 

バランスの良さ2(普通)

社会的なパートナーである旦那とは

良いSEXはできないけれども

相手が

不倫相手やワンナイトの相手、セフレだと

最高に気持ちのいいSEXができる

 

バランスの良さ1(悪い)

不倫相手やワンナイトの相手、セフレにまで男性性的な欲求を切れずに自分の理想のSEXを体験する事ができない。

 

男性の主体に合わせたSEXをしてしまう女性、

誰からもSEXを求められない女性はなどはさらに男性性に偏ってしまっている場合が殆ど。

だからHさんは2と1の間を行ったり、来たりしているのかなって感じます。

ご主人とのSEXでもイク事があるという事なので瞬間的には3の時もあるのかなって思います。

 

そして3の状態を目指すのであれば

ひとり恋愛

是非取り組んでみて下さい。

 

多くの方が3を実現しています。

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
【お知らせ】
新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中
出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡