100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



今回のブログではこれから皆さんから受けつける

『この男どうなん!?』のテーマについて解説していきたいと思います。



・SEX

例えば

風邪で寝込んで、具合が悪いのにSEXを求めてくる彼氏に対して強く『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか


・貞操観念

例えば

帰りが遅いだけで浮気を疑ってきて大ゲンカになってしまった時に強く『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男と上手く付き合っていく方法はあるのでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのアドバイス】を教えてください。

とか


・お金

例えば

付き合った当初はよくごはんを奢ってくれていた彼が最近では奢ってくれなくなりました・・・・この前のデートでご飯に行った時にレジ前で強く『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか


・仕事

例えば

同棲し始めたばかり彼がいつもより早く帰ってるなーと思ったら・・・

仕事を辞めたってあっけらかんとしていて・・・

この先一緒に暮らしていく事を考えたら・・・

『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男と上手く付き合っていく方法はあるのでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのアドバイス】を教えてください。

とか


・コミュニケーション(デート・連絡)

例えば

いつも連絡がマメな彼が先週の金曜日の夜、久しぶりに会う地元の友達と遊ぶって出来かけてた日はLINEが既読になってるのに次の日朝まで返事がありませんでした・・・

明らかに怪しいと疑いの気持ちと共に『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか



・時間

例えば

3ヶ月前から付き合ってる彼がデートをよくドタキャンして来ます。

しかも理由はいつも男友達と遊ぶ予定が入ったという理由・・・

昨日で3回目です。

正直『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか



・人間関係

例えば

職場に彼の事を過剰に可愛がってる先輩がいるらしく、いつもその先輩との飲み会に文句を言いながら行く彼に最近疑問を感じるようになりました。

嫌なら断ればいいのに・・・

いつも彼はその先輩にどう思われるか??

を気にしている様子で正直『この男どうなん!?』って感じました。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか


・ルックス

例えば

アタシは高身長の男性が好きなので背の高い彼を選びましたが正直190センチもあるとハグして貰った時の心地良さを感じられません・・・

そんな時はいつも『この男どうなん!?』って感じます。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか



・生い立ち

例えば

彼は家族が仲が良い環境で育った事を誇りを持っています。

でもデートに行くお店選びの基準がお母さんの価値観が入り過ぎているなって感じる事が多くて正直『この男どうなん!?』って感じます。


お母さんが言ってたから間違いないよが口癖です・・・


こんな男と上手く付き合っていく方法はあるのでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのアドバイス】を教えてください。

とか



・食事

例えば

私はご飯を美味しそうに食べる男性が好きです。

だから私は自分より少食な彼に対して『この男どうなん!?』って感じます。


こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。

とか



・運

別に彼の嫌な所は無いのですが彼と付き合ってからなんか私も彼も明らかに金運が下がっているように感じます。

先週も同棲しているマンションのシャワーが壊れて修理代で来週楽しみにしていた北海道旅行をキャンセルしました。
キャンセルの電話をしながら・・・
正直この男どうなん!?』って感じました。

こんな男は有りでしょうか??無しでしょうか??

【心理カウンセラーとしてのジャッジ】を教えてください。


とにかく皆さんの『この男どうなん!?』エピソードをお待ちしております。

↓↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

まで。



相談のフォーマット

【自己紹介】

自己開示できる範囲で良いのでご自身の事を書いてください。

【男性の紹介】

関係性、出会いの背景、関係などを書いてください。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

まずテーマをシェアしてください。

必ずこの男なんなん!?と感じた場面を具体的に書いてください。

いつも◯◯なんです。

と繰り返されるパターンの場合は、その中で一番印象に深かったエピソードをご紹介してください。


そして締めの部分は

この男のどう上手く付き合ったらいいですか??

【心理カウンセラーとして上手く関わるアドバイスが欲しい場合】

もしくは

この男って有りですか??無しですか??

【心理カウンセラーとして有り・無しをジャッジして欲しい場合】

とどちらかで締めてください。


お一人様いくつでもご質問下さい💓

よろしくお願いします。


という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


セミナー情報
『女性を幸せにする男の生き方セミナー』
参加資格、男性限定のセミナーです。
ついに!!!
ついに!!!
男性限定のセミナーをします💓
タイトルは嘘っぱちですwww
女性を幸せにするHOW TO SEXのセミナーです!!!

このセミナーの詳細はまた改めてブログにします💓💓
9月の新しい試みはこのイベント!!!

女性の皆さん是非周りの男性に拡散して頂けると嬉しいです😆
受講料20,000円(税別)→ 早期割引15,000円(税別、テキスト代込み)
日時

2019年9月23日(祝・月曜日) 10:00~17:00

会場

【エル・おおさか】大阪市中央区北浜東3-14(10階 研修室5)

(大阪開催)

皆さんにお会いできるの心から楽しみにしています♫