100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

還源性愛学セミナーの中で

今まで一番人気だったセミナー

 

その内容は

溺愛されるチカラを10倍にするコミュニケーショントレーニング
なんです♡♡
どんな内容だったのか気になられている方もいらっしゃると思いますので、セミナーの全容を少しずつブログでもご紹介したいなと思っています。
 
まず、今日ブログで皆さんにお伝えする
溺愛されるチカラとは一体何なのか??
という事についてお話したいと思います🤗
 
これが理解出来ると当たり前ですが
なぜ愛されないのか??
という原因についても明確になりますよ♡
私は誰にも愛されない宿命の基に生まれてきた
なんて自分に呪いをかけている人に向けて断言します。
 
溺愛されるチカラは筋力と同じでトレーニング次第でいくらでも向上させる事が出来ます。
 
え!?
信じられない
と驚きのアナタのために今日は
溺愛されるチカラとは一体何なのか??
という事を先ずは説明したいと思います。
 
溺愛されるチカラには、大きくわけて3つあります。
 
1つは
男性の自己肯定感(男性性)を上げるチカラ
2つは
男性の自己受容感(女性性)を上げるチカラ
3つは
男性と望ましい未来を共同創造するチカラ
です。
 
この3つのチカラが備わっていれば間違い無くアナタはどんな男性にも溺愛されます。
そして溺愛されるだけは無く相手の男性の人生を望ましいステージへと導く事が出来るでしょう。
 
 
なぜならこの3つのチカラが駆使はする事で
女性性優位の男性が相手でも
男性性優位の男性が相手でも
男性性と女性性のバランスを整える事が出来るからです。
しかもこの3つのチカラがキチンと備わっていれば2人で長い時間を共にする中で直面する様々な局面に必要なコミュニケーションを取る事が出来るようになります。
 
なぜなら、パートナーが長い人生の中で男性性が優位になったり、女性性が優位になったり状態が揺らいだとしてもこの3つのチカラが備わっていればバランスを取る役割が出来るようになるからです。
 
結果アナタは
彼にとって無くてはならないエッセンシャルな存在になる事でしょう。
 
それではそんな理想的なパートナーシップを実現するための溺愛される3つのチカラについて知りたい方はコチラのセミナー動画を是非ご覧になって下さいね♡♡
 
神回だからみんな是非視聴して下さいね。
還源性愛学セミナー

〜溺愛されるチカラを10倍にする魔法のコミュニケーショントレーニング〜

 

絶対観てね♡