こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



月曜日

休みだったので

市の粗大ゴミ処理センターへ

捨てるものを持って行きました。


・ゴミ処理袋(45リットル)6袋

・こたつ布団

・バイク用ヘルメット


これらを車に積むのに3往復チーン


それ以外に

車のオイルとバッテリー交換

通常の家事


夕方にはネコを連れて

動物病院へ


アトピーのような症状があります



そんなことで1日が終わり

今日も引越し準備が出来なかったー悲しい

などと


自分を責めてはいけません。


今日も1日頑張った飛び出すハート

この家から45ℓ×6の不用品が消えたのは

私のおかげ照れ


そう言って自分を褒めてあげましょうキラキラ

すると

褒められて調子に乗る嬉しい私


1箱分だけでも

箱詰めしよっかな〜という気分になって


結局4箱詰めました。


自分を責めても

ふて寝するだけですが

褒めると物事が進む


どんどん褒めてあげましょう。





トピックス▶︎書道ブログ


 




​トピックス▶︎読書ブログ