こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



先日、

ネコの粗相が治った話を書きました



初めて1ヶ月を超える

“ノー粗相デイズ”を達成して


ネコの教育家になったよう真顔

自信で膨れた気持ちが


この度ペシャンコになりました悲しい


そう、やられたのです。



写真お借りしました



ある程度の効果はあったと思いたい

新記録達成だから


だけど

ネコの気持ちが分かったというのは

思い上がりだったと

教えられました。


ネコの気持ちは

分からない


分からないのが

良い関係なんです指差し

って格好つけたいけど


共同生活をする以上は

やはりどうにかしたいと

思ってしまう飼い主です。








トピックス▶︎書道ブログ





 




​トピックス▶︎読書ブログ