こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール


白クマの壁紙サンプル


この夏

住まいのリフォームで

一時的にマンションを出るのです。



住みたいなーと思った物件に

申込み

この度審査が通りましたクラッカー


ここだけの話

めちゃくちゃ高つく仮住まい


ネコ3匹にかかる料金

短期間で退去の違約金

違約金払うのに最低6ヶ月分は

家賃がかかる契約


敷金、礼金、保証金

諸々合わせたら


夫婦でハワイ旅行に行くくらいの

アロハ料金になりました笑い泣き




ハワイ…行ったことないよやしの木


だけど、第一希望の住居に住めるのは

私にとっては

ハワイ旅行にも劣らない嬉しさです。


街を歩いて

新鮮な気持ちで

数ヶ月を過ごします。



さて次は

引越しの見積もりかな。






トピックス▶︎書道ブログ





 




​トピックス▶︎読書ブログ