こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



写真お借りしました


マンションリフォームの

コーディネーターさんとの打合せ2回目


今回は主に

壁紙や床の材質・デザイン・色を

相談しました。


前回もこの話が出て

サンプルカタログを借りてきた我々




閲覧時間 約30分

みじかっアセアセ

正直、種類がたくさんありすぎて

訳が分かりません。




ところで

話が逸れますが

膨大な壁紙の種類の中には

国立科学博物館とのコラボ商品もあって



クジラの壁紙に盛り上がりました。


写真お借りしました


夫はトイレの壁紙をこれにしたいと

言いましたが却下真顔

体調が悪い状態でトイレにこもって

クジラだらけだったらどうよ?


だけどクジラがキッカケで

妙に個性?

遊びごころ?


どこかに無難路線から外れた

壁紙を使おうかと

意識してしまったのです


一方で

個性的壁紙は

楽しいかもしれないけど

飽きが来る かもしれない


もしこのマンション

売ることになったら

無難が1番


などと

気持ちは揺れ動く うずまき


だけどこれは

無難な人生を歩んできたアラフィフが

ちょっとだけハメを外してみようかと

意識したことの表れかもしれないので

大げさだな!


自分のやりたいように

面白い壁を1部

作ってみようかな


壁紙のデザインに悩む時期を

楽しんでみようかと

ググり続けています。



お借りしました






トピックス▶︎書道ブログ





 




​トピックス▶︎読書ブログ