どうも、こんばんはRyu1(りゅういち)でございます。

 

新Shock感よかったですねー。
山里さんがいい感じに良さを呟いてくれてました。
 
今度、悲劇のヒロイン症候群のライブにでも足を運んでみよう。
 
というわけで、今回は、彩り豊かな、
牛肉とトマトの中華炒め
のレシピをご紹介させていただきます。
 
---------✁︎キリトリ線✁︎--------✁︎
 
■調理時間
5分

■材料(2人前)
牛こま切れ肉:150g
小麦粉:小さじ1杯
酒:小さじ1杯
トマト:2個
★酒:大さじ1杯
★オイスターソース:小さじ2杯
★中華スープの素:小さじ1杯
塩胡椒:少々
サラダ油:小さじ1杯
万能ねぎ:適量

■手順
①トマトはくし形に切る。牛肉は酒をふり、小麦粉をまぶす。
②フライパンに油を入れ、牛肉を炒め、★を入れ味付けをする。
③トマトを入れ炒め合わせ、塩胡椒で味を調える。
④盛り付け、万能ねぎを散らす。
---------✁︎キリトリ線✁︎--------✁︎ 
 
これ、超簡単なので、是非試していただきたい!
トマトが美味しい時期になっていますしね。
 
今日、私が通うスーパーの好きな店員さんが元気がなかったです。
推定36歳の未婚の薄幸の美女。Iちゃん。
 
もうIちゃんに会うためにスーパーに通っているといえるほど。
 
私思うんですけど、スーパーで働く人に悪い人はいないって。
まあ、職業で善悪が決まるわけではないですが、なんとなく雰囲気がさ。
 
 

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz