どうも、こんにちはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

誕生日プレゼントに貰っていたが、開封していなかったある品があります。

 

 

遺伝子から最適なダイエット方法を提案してくれるキット

 

確かに、昨今は糖質OFFダイエットが流行っておりますが、あれって人によって効果がまちまちですよね。

それを、遺伝子で4つのタイプに分類し、何を食べたら太りやすいのか、どんな運動が痩せやすいのかを調べてくれるらしいです。確かに、人生においても、頑張っている方向性が間違えている人が多いですもんね。頑張る方向性を示してくれるのはありがたい。

 

 

付属品の綿棒で咥内のほっぺたの所をぐりぐりやるだけで簡単終了。

投函して、2週間後には結果が届くらしいです。何が書いてあるのか楽しみですね。

 

興味がある方は、是非購入してみてください。

 

 

 

 

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz