どうも、こんにちはRyu1でございます。

 

 

好きな食べ物はなんですか?と尋ねられれば、即答で『焼肉!』と答えるでしょう。

嘘偽りなく、365日食べられると思っております。

 

しかし、ここ1ヵ月ほど焼肉を食べております。焼肉欠乏症に瀕しており、このままでは精神衛生上宜しくないと判断したために、テイクアウトで食べる、まあまあ美味しい焼肉を食べることに。

 

普段は、下北沢、三軒茶屋、渋谷以外は滅多に行かないのですが、本日赴いたのは恵比寿です。やはり歩いている人は少ないですね。

 

目的の焼肉屋に入店し、テイクアウトメニューを注文し、出来上がりを待っている間に、店内を見渡してみると、なんと!

 

 

過去にチーモンチョーチュウの白井兄さんも来ているんですね。確かに、昔は恵比寿に住んでいたって仰っていましたもんね。ラジオ番組も出演見合わせ中なので、白井兄さんに会えておりません。

 

コロナが収束したら、この焼肉屋に白井兄さんと来よう。ご馳走してもらおう。兄さんだから。

 

 

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz