どうも、おはようございますRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

昨日は、レシピ制作日だったこともあり、大量の料理を作りました。

 

計9品作ったのですが、やはり少々疲れました。1人でレシピを作っているので、作っては、試食し、写真を撮影し、洗い物。この流れを9回行います。イメージですと、3日分の食事を1日で、しかも4時間ぐらいで作るのは、なかなかタフな仕事でございます。

 

しかし、皆様に美味しいレシピを上げるためにも、日夜頑張るのです。

 

ほぼ、毎日、新作レシピをアメブロで公開させていただいておりますので、年末には300品とかになるんですね。これは、もうレシピ本出したい!

 

Ryu1の家にある食材で簡単時短レンジ炊飯器大渋滞レシピブック!

 

どこかの、偉い出版者様!

私を担ぎ上げてレシピ本出版させてはいただけませんでしょうか。

 

レシピ本のついでに、私しか知らない、暴露本とかでも良いです!

もしくは、小説でも構いません!

芥川賞を下さい!